横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
アーバンリゾートプレミアム

横浜ロイヤルパークホテル 〔宿泊記〕

5いいね!

2009/08/15 - 2009/08/16

6868位(同エリア9499件中)

0

8

ぺー&かおりん

ぺー&かおりんさん

アーバンリゾートプレミアム

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車

PR

  • 47平米 コーナーツイン<br />67階 アーバンスパフロア<br />【ビューバス付き】<br />

    47平米 コーナーツイン
    67階 アーバンスパフロア
    【ビューバス付き】

  • まさに天空のホテル!!<br />丸い柱が邪魔かなぁ〜と心配だったけど、意外に気にならなかった。目の前に遮る建物が無いというのは、爽快です。

    まさに天空のホテル!!
    丸い柱が邪魔かなぁ〜と心配だったけど、意外に気にならなかった。目の前に遮る建物が無いというのは、爽快です。

  • 丸窓のビューバス。<br />覗くには、裸で中腰にならないといけないので、ちょっとお間抜けな格好になりますよ〜。<br /><br />シャワーブースもあり、何より、トイレが広い!!<br />どこまでトイレ?って感じ。<br />(写真撮っとけば良かった・・)<br />

    丸窓のビューバス。
    覗くには、裸で中腰にならないといけないので、ちょっとお間抜けな格好になりますよ〜。

    シャワーブースもあり、何より、トイレが広い!!
    どこまでトイレ?って感じ。
    (写真撮っとけば良かった・・)

  • 私達のマスコット。ぺーちゃんです。<br />何を見てるのかなぁ〜??<br /><br />

    私達のマスコット。ぺーちゃんです。
    何を見てるのかなぁ〜??

  • かおり姫でございます。<br /><br />優雅なバスタイムと、絶景夜景にうっとり・・・。<br />

    かおり姫でございます。

    優雅なバスタイムと、絶景夜景にうっとり・・・。

  • へなちょこカメラを持っていってしまったので、夜景がうまく撮れず、日中の写真で我慢。<br /><br />街側の角部屋(コーナーから)はこんな感じです。<br />夜はずーと、変わらぬ光がキラキラしていて、飽きませんよ。個人的には好きな景色でした。

    へなちょこカメラを持っていってしまったので、夜景がうまく撮れず、日中の写真で我慢。

    街側の角部屋(コーナーから)はこんな感じです。
    夜はずーと、変わらぬ光がキラキラしていて、飽きませんよ。個人的には好きな景色でした。

  • コーナールームは、いろんな角度から楽しめます。<br />みなとみらいにいるのに、みなとみらいの景色は全く望めない部屋だけど、高いとこにいるぞーっていう感動が凄く伝わる景色です。

    コーナールームは、いろんな角度から楽しめます。
    みなとみらいにいるのに、みなとみらいの景色は全く望めない部屋だけど、高いとこにいるぞーっていう感動が凄く伝わる景色です。

  • 部屋はこんな感じ。<br /><br />とても広く、そして、重厚感というか、どっしり感のある作りでした。部屋の作りは文句無いと思います。<br />ちなみに、この頃、関東各地で震度4程度の地震が勃発してましたので、揺れというものに凄く心配してましたが、強風でも全く揺れませんでした。<br />あと、壁が厚いのか、廊下や隣の音も全く気にならない空間でした。

    部屋はこんな感じ。

    とても広く、そして、重厚感というか、どっしり感のある作りでした。部屋の作りは文句無いと思います。
    ちなみに、この頃、関東各地で震度4程度の地震が勃発してましたので、揺れというものに凄く心配してましたが、強風でも全く揺れませんでした。
    あと、壁が厚いのか、廊下や隣の音も全く気にならない空間でした。

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

ぺー&かおりんさんの関連旅行記

ぺー&かおりんさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP