東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
東京舞浜ベイホテル 宿泊<br /><br />ホテル内 案内です!!!<br /><br />たくさんあるオフィシャルホテル選びの参考になれば!!<br /><br />おススメホテルですよ<br />

東京ベイ舞浜ホテル

2いいね!

2009/12/06 - 2009/12/07

5820位(同エリア7378件中)

0

8

nomo

nomoさん

東京舞浜ベイホテル 宿泊

ホテル内 案内です!!!

たくさんあるオフィシャルホテル選びの参考になれば!!

おススメホテルですよ

PR

  • 東京ベイ舞浜ホテルのエントランスホールです。<br />大きなツリーと高い吹き抜けで開放的な雰囲気でした。 <br />●朝食<br />ここのラウンジで朝食を食べます。<br />朝食は 一般的な ビュッフェ形式。和食メニューが<br />充実していた気がします。おいしかったです。<br />でも・・・混むのでタイミングには要注意!

    東京ベイ舞浜ホテルのエントランスホールです。
    大きなツリーと高い吹き抜けで開放的な雰囲気でした。 
    ●朝食
    ここのラウンジで朝食を食べます。
    朝食は 一般的な ビュッフェ形式。和食メニューが
    充実していた気がします。おいしかったです。
    でも・・・混むのでタイミングには要注意!

  • ●ホテル内の売店です。<br />なぜかオシャレな園芸用品?のお店と、コンビニと<br />ディズニーショップと、パン屋がありました。<br />●コンビニ<br />全体的に 高級感のある、品揃えでした。<br />ロクシタンの取扱や化粧品バスグッズもたくさん。<br />見ているだけでも楽しかった。<br />お酒の種類も 豊富で部屋で飲むには困らない感じ。<br />が!しかし、カップ麺が無い!!!!お夜食には、<br />カップ麺が欲しいアタシ・・・・残念でした。<br />●ディズニーショップ<br />広めな店内で商品も揃ってる感じでした。

    ●ホテル内の売店です。
    なぜかオシャレな園芸用品?のお店と、コンビニと
    ディズニーショップと、パン屋がありました。
    ●コンビニ
    全体的に 高級感のある、品揃えでした。
    ロクシタンの取扱や化粧品バスグッズもたくさん。
    見ているだけでも楽しかった。
    お酒の種類も 豊富で部屋で飲むには困らない感じ。
    が!しかし、カップ麺が無い!!!!お夜食には、
    カップ麺が欲しいアタシ・・・・残念でした。
    ●ディズニーショップ
    広めな店内で商品も揃ってる感じでした。

  • ホテル内には いろいろとクリスマスの飾りがしてありました。 気分が上がるわ!!!!

    ホテル内には いろいろとクリスマスの飾りがしてありました。 気分が上がるわ!!!!

  • 泊まった部屋は「ハース・ハーモニー」です。<br />3人での宿泊だったので、広いとはいえませんが、<br />帰って、寝るだけでしたので不自由しませんでした。<br />●室内の設備について<br />☆加湿器+空気清浄機が揃っていて、感激。<br />☆フリーなお水が2本付いてました<br />(3人利用なのに・・・分けろってこと???)<br />☆パシャマ的なものがありました。<br /> 形は長い丈で前にボタンのついたワンピースタイプ<br /> (ただ、広げたら汚れてました・・・ショック<br />  自前のパジャマの予定だったのでそのままにしま  したが、使用予定の人はチェックを!3枚中2枚  が汚れてました) 

    泊まった部屋は「ハース・ハーモニー」です。
    3人での宿泊だったので、広いとはいえませんが、
    帰って、寝るだけでしたので不自由しませんでした。
    ●室内の設備について
    ☆加湿器+空気清浄機が揃っていて、感激。
    ☆フリーなお水が2本付いてました
    (3人利用なのに・・・分けろってこと???)
    ☆パシャマ的なものがありました。
     形は長い丈で前にボタンのついたワンピースタイプ
     (ただ、広げたら汚れてました・・・ショック
      自前のパジャマの予定だったのでそのままにしま  したが、使用予定の人はチェックを!3枚中2枚  が汚れてました) 

  • ●眺め<br />ばっちりでした!!!海がきれいに見えました。<br />夜景も見れて 朝には富士山も!!!ただ、部屋によっては、お隣のホテルと「こんにちは」かも・・・<br />●レイアウト<br />鏡がむき出しのまま、ベットの方に向かって、ついています。やだー(え・?気にしすぎ???)

    ●眺め
    ばっちりでした!!!海がきれいに見えました。
    夜景も見れて 朝には富士山も!!!ただ、部屋によっては、お隣のホテルと「こんにちは」かも・・・
    ●レイアウト
    鏡がむき出しのまま、ベットの方に向かって、ついています。やだー(え・?気にしすぎ???)

  • 洗面エリアです。<br /><br />キレイで使いやすかったです。<br />広いし!!!<br /><br />ロクシタンのアメニティも安っぽくなくて大満足!!<br />(けど これも 3人で泊まってるのに2セットしかなかった・・  頼めば持ってきてくれるのかな〜?)

    洗面エリアです。

    キレイで使いやすかったです。
    広いし!!!

    ロクシタンのアメニティも安っぽくなくて大満足!!
    (けど これも 3人で泊まってるのに2セットしかなかった・・  頼めば持ってきてくれるのかな〜?)

  • トイレはこの奥です。

    トイレはこの奥です。

  • バスルームです。<br />さすが!!洗い場付きのバス・トイレ別!!!<br />快適空間でした。広い!!!!!<br />文句なし!!<br />疲れも すっかり取れました。<br /><br />●スパローズ<br />宿泊者専用大浴場には、朝行ってきました。<br />誰もいなくて 貸切状態!!<br />広い湯船に、ミストサウナ!!かなり オススメ

    バスルームです。
    さすが!!洗い場付きのバス・トイレ別!!!
    快適空間でした。広い!!!!!
    文句なし!!
    疲れも すっかり取れました。

    ●スパローズ
    宿泊者専用大浴場には、朝行ってきました。
    誰もいなくて 貸切状態!!
    広い湯船に、ミストサウナ!!かなり オススメ

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP