木津・加茂旅行記(ブログ) 一覧に戻る
浄瑠璃寺にくる楽しみのもう一つは、お蕎麦。吉祥天さんも食べているにちがいありません。だった、おいしいのです。

浄瑠璃寺前でおいしいお蕎麦をいただきました

4いいね!

2009/11/28 - 2009/11/28

232位(同エリア294件中)

0

10

nomonomo

nomonomoさん

浄瑠璃寺にくる楽しみのもう一つは、お蕎麦。吉祥天さんも食べているにちがいありません。だった、おいしいのです。

交通手段
自家用車
  • ご馳走様でした。またきます。

    ご馳走様でした。またきます。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP