2009/11/29 - 2009/11/29
3687位(同エリア4398件中)
まひなさん
昨年、蓼科へ行って紅葉を観てから『紅葉もいいなぁ』と改めて思ったので、どこか紅葉狩りに行こうかと計画。
Eちゃんと宇治へ行ってから永観堂のライトアップに行こうかと言っていたのだが、先日、堂島ホテルの瑞兆にランチバイキングへ一緒に行ったMさんとHさんも誘って行こうとなり、永観堂なら南禅寺が近いよということで、永観堂の前に南禅寺に行くことにした。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
40