2009/10/24 - 2009/10/24
6100位(同エリア7689件中)
みーこさん
朝一番で入園!狙うは人気アトラクション、インデイジョーンズ、レイジングスピリッツ、センターオブザアース、
最初に、センターオブザアースのファーストパスを取り、にそのままレイジングスピリッツのファーストチケットに待たずに乗りました。それからは、気の向くままに・・・
全部乗れました。
やはり、ダッフィー人気は健在で、ここぞとばかり沢山買ってるヒトもいました。大きいのは5万円、Xmasバージョンは4800円と安くはないのですが・・・転売目的らしいヒトも・・(おじさんがいっぱい買ってるとやはりその目的でしょう)
2万マイルで、乗船中、不具合で船が止まっちゃいまして、救出され歩いて外に出る場面にも合いました。裏の模様がわかりそれはそれでいい経験でした。
全体的に空いていました。
やはり、来るなら平日を狙うべし・・・
- 同行者
- 家族旅行
- 交通手段
- 自家用車
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (3)
-
- イロコさん 2009/11/29 18:35:54
- 私はもう一つあった絵で写真を撮りました。
- もう一つ、似た絵があってそちらで写真をとりましたが、そっちは穴が小さくて目と口しか写っていません。それに雨だったのでうす暗かったです。
マクダックス・デパートメントストアにはダッフィイ人形多かったですね。ショーウィンドウの飾り付けもきれいで、私も写真を撮りました。
- みーこさん からの返信 2009/11/29 19:33:21
- RE: 私はもう一つあった絵で写真を撮りました。
- >こんばんは、コメントありがとうございます。
本当に飾り付け素敵ですよね♪
見ていて飽きないです。
もちろんプロがやってるでしょうけど憎い程細かいところまで綺麗に飾ってあります。
夜景も断然綺麗です。
それにしてもダッフイー人気びっくりしました。
ミッキーよりミニーよりダッフィーなんですね〜
出たばっかりの時は、見向きもしない私がついに買ってしまいました(笑)
- イロコさん からの返信 2009/11/30 18:25:02
- 御返事ありがとうございます
- お返事ありがとうございます。ダッフィーっていつ頃デビューしたんですか? 私はダッフィーの事知らなくて、最初テディーベアーかなと思っていたんですよ。そしたら名前があることに気がつきました。
クリスマスは街中が盛り上がるので楽しいですね。
これからもよろしくお願いします。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
東京ディズニーリゾート(千葉) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
3
5