藤沢・江ノ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夏も終わり・・・<br /><br />今年の夏は海に行けなかったのでドライブがてら湘南へ♪<br /><br /><br />さてさて<br /><br />御覧の皆様大変申し訳ございません(=´∇`=)<br />		<br />		<br />ただいまメンテナンス中につきコメントは改めて投稿させて頂きます。		<br />		<br />またのアクセスをお待ちしております(^^)<br />		<br />		<br />

『おでかけ』ならぬ【こでかけ】は季節外れの湘南へ(^O^)

5いいね!

2009/09/26 - 2009/09/26

999位(同エリア1573件中)

4

23

ひろ★ひろ

ひろ★ひろさん

夏も終わり・・・

今年の夏は海に行けなかったのでドライブがてら湘南へ♪


さてさて

御覧の皆様大変申し訳ございません(=´∇`=)


ただいまメンテナンス中につきコメントは改めて投稿させて頂きます。

またのアクセスをお待ちしております(^^)


同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円未満

PR

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • わんぱく大将さん 2012/06/07 18:37:39
    お宅らは“トワエ モア”?
    ひろ★ひろさん

    だれもいない海? お二人は”トワエ モア”?
    夏が過ぎて、忘れ去られた海、好きですよ。

    でも、これ未完成ですか?  コメント私が入れたらお笑いになるがな。

    話しは変わって、新入社員がいくら、初々しいからって、手をつけたらあかん。

     大将

    ひろ★ひろ

    ひろ★ひろさん からの返信 2012/06/08 07:33:04
    大将さん、おはよぉ〜♪
    > ひろ★ひろさん
    >
    > だれもいない海? お二人は”トワエ モア”?
    > 夏が過ぎて、忘れ去られた海、好きですよ。
    >
    > でも、これ未完成ですか?  コメント私が入れたらお笑いになるがな。
    >
    > 話しは変わって、新入社員がいくら、初々しいからって、手をつけたらあかん。
    >
    >  大将

    昨日は面倒見てた後輩と二次会。

    今朝はチョット二日酔いでぇ〜す。

                 ひろ
  • ももねねここさん 2009/11/15 18:34:39
    お魚は生きてたのかな?
    ひろさん、こんばんは。
    「こでかけ」アップしたんですね。
    コメントは気長に待ちますよ〜^^

    奥様が捕まえた小魚は生きてるんでか?また海へ戻してる(投げてる?)ようですが・・
    それと今回はお二人のお顔がアップで出てましたので、はっきりお顔が拝見できました。
     想像通り素敵なご夫婦ですね^O^しっかり記憶しておきます。

    ところで「米屋」さんのブログ(おかみさん)見ましたか?
    おかみさん入院されてたんですね。最近ブログの更新が無いなあ・・と思ってたのですが・・
    お食事が思うように出来ないみたいで心配ですね。ひろさんは親しくしてるだけに余計に心配ですよね。

    早く完治されて元気なおかみさんにお会い出来ますように・・

    米屋さんのブログでも重ね重ねお気遣い頂いてありがとうございます。

    ももねねここ



    ひろ★ひろ

    ひろ★ひろさん からの返信 2009/11/15 20:49:59
    よくぞ魚の写真を見てくれましたねぇ♪
    ももねねここさん、こんばんは!

    先ずは米屋の女将さんの件、教えて下さってありがとうございます!

    実は知りませんでした。
    今日の午前中までは米屋HPのブログは更新が無かったんで気が付きませんでしたよ。

    「親しい」と言ってもやはり『お客』と『宿の女将』という見えない一線はお互い越えない様にしているので過去においてもよほどのことが無い限りは事後報告になります。

    おそらく今回は全国ネットであるHPを通しての「ご報告」と言ったところですね。

    だから、そういう意味では逆に少々安心しました♪
    「メールが出来る状態である」と言う事ですからネ。

    しかしながら、直ぐにわかったのはももねねここさんのおかげです(感謝)

    勿論、先程女将さんへは直ぐにメール送りましたヨ!



    さてさて、『こでかけ』旅行記も見て頂いてありがとうござます!


    ○美の捕まえた(実は拾った?)「お魚さん」はその魂と共に海に帰してあげたものですヨ(笑)

    なんか未だ編集中ですが、ももねねここさんの鋭いコメントの方が面白いかもデス!

    まぁ、我々はあんな感じなのでヨロシクです♪

    それではまた!

    今日はこの辺で失礼致します。

    「ひろ」でした。

ひろ★ひろさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP