テオティワカン遺跡周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2009年1月にテオティワカン遺跡に行きました。

テオティワカン

1いいね!

2009/01 - 2009/01

172位(同エリア200件中)

0

25

ちん

ちんさん

2009年1月にテオティワカン遺跡に行きました。

交通手段
レンタカー
  • 早起きしてレンタカーに乗ってテオティワカンに到着。まだ開いていなかったのでまずは外から見学。

    早起きしてレンタカーに乗ってテオティワカンに到着。まだ開いていなかったのでまずは外から見学。

  • 朝一番だったので自分たち以外に見学者はまだいませんでした。

    朝一番だったので自分たち以外に見学者はまだいませんでした。

  • 太陽のピラミッドです。

    太陽のピラミッドです。

  • 補修というか整備中でした。<br />でも登ることはできました。

    補修というか整備中でした。
    でも登ることはできました。

  • 登ったところで記念撮影

    登ったところで記念撮影

  • 月のピラミッドの説明書きです。

    月のピラミッドの説明書きです。

  • 月のピラミッドにも登りました。

    月のピラミッドにも登りました。

  • ここから先にも階段はあるものの入れないようになってました。

    ここから先にも階段はあるものの入れないようになってました。

  • 階段がすごく急なのがお分かりいただけるでしょうか<br />?

    階段がすごく急なのがお分かりいただけるでしょうか

  • Quetzalpapalotlの宮殿の説明書きです。<br />スペイン語の部分はなんと訳したらよいのかよくわかりません。

    Quetzalpapalotlの宮殿の説明書きです。
    スペイン語の部分はなんと訳したらよいのかよくわかりません。

  • ここではフラッシュ禁止だったと思います。

    ここではフラッシュ禁止だったと思います。

  • テオティワカンの地図です。

    テオティワカンの地図です。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

メキシコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
メキシコ最安 478円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

メキシコの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP