上海旅行記(ブログ) 一覧に戻る
仏像に興味がありまして、知り合いの方がそういう仕事をしていましたので、同行させて頂きました。<br /><br />1日目<br />新千歳空港 13:10発に乗り、上海浦東空港へ。<br />夕方に到着して、知り合いの方のお迎えでホテルへ移動しました。虹橋空港の側のホテルです。<br />チェックインをした後は、皆さんで火鍋を食べに行きました。<br />5人でお腹いっぱい食べて438元。安くてビックリです。<br />その後、男性陣はカラオケへ。私は現地の女の子とマッサージへ行きました。90分で158元、かなり安いです。<br /><br />2日目<br />虹橋空港から福州まで移動です。<br />PMのフライトなので、朝はゆっくりでした。<br />ホテルで朝食を食べ、11時にロビーで集合しました。<br />徒歩で空港まで行き、時間までお茶していました。<br />14時発、15時半位に福州に到着したと思います。<br />こちらも現地の方のお迎えで福建省へ向かいました。<br />ホテルにチェックインした後、取引先の工場へ向かい彫刻や<br />仏像を見学した後、皆さんで食事しました。<br /><br />3日目<br />8:30にロビーで集合。<br />昨日お会いした方の工場へ。色々な仏像を見せて頂きました。<br />お昼はまた皆さんで中華を頂きました。<br />16:00の飛行機で虹橋空港へ戻り、初日に宿泊したホテルへ<br />再度チェックインしました。<br />少しだけ時間が出来ましたので、タクシーで上海の中心部へ向かい、夜景の見えるところで食事しました。<br />中華づくしでした。食べ過ぎですね。<br />その後はまた男性陣は、カラオケ。私はマッサージです。<br />今回は、オイルマッサージにしました。150分で238元でした。<br />食事も付いていました。お腹がきつくて食べれませんでした。<br />ホテルに戻ったらAM2:00でした。<br />明日は、浦東空港から8:15発の飛行機に乗らないといけないので<br />AM6:00にロビー集合です。<br /><br />4日目<br />なんとか用意が終わり、AM5:40位にロビーへ<br />ホテルからタクシーで浦東空港へ向かいました。6:30過ぎに到着。手続き済ませ搭乗口へ。<br />8:15発が、出発したのが8:45位でした。<br />離陸してから30分位経った頃、機内アナウンスが流れ浦東空港へ<br />戻るとの事・・・<br />4時間位待たされ、13:30頃飛びました。16:45頃、無事に新千歳に到着しました。<br /><br /><br /><br />

上海・福建省・・・仏像の旅

2009/09/27 - 2009/09/30

しの

しのさん

1日目
新千歳空港 13:10発に乗り、上海浦東空港へ。
チェックインをした後は、皆さんで火鍋を食べに行きました。
5人でお腹いっぱい食べて438元。安くてビックリです。

2日目
虹橋空港から福州まで移動です。
PMのフライトなので、朝はゆっくりでした。
ホテルで朝食を食べ、11時にロビーで集合しました。
徒歩で空港まで行き、時間までお茶していました。
14時発、15時半位に福州に到着したと思います。
こちらも現地の方のお迎えで福建省へ向かいました。
ホテルにチェックインした後、取引先の工場へ向かい彫刻や
仏像を見学した後、皆さんで食事しました。

3日目
8:30にロビーで集合。
昨日お会いした方の工場へ。色々な仏像を見せて頂きました。
お昼はまた皆さんで中華を頂きました。
16:00の飛行機で虹橋空港へ戻り、初日に宿泊したホテルへ
再度チェックインしました。
中華づくしでした。食べ過ぎですね。
その後はまた男性陣は、カラオケ。私はマッサージです。
食事も付いていました。お腹がきつくて食べれませんでした。
ホテルに戻ったらAM2:00でした。
AM6:00にロビー集合です。

4日目
なんとか用意が終わり、AM5:40位にロビーへ
8:15発が、出発したのが8:45位でした。