2009/09/19 - 2009/09/27
13527位(同エリア17486件中)
ティンカーベルさん
- ティンカーベルさんTOP
- 旅行記55冊
- クチコミ2件
- Q&A回答4件
- 60,723アクセス
- フォロワー0人
シルバーウィークとやら。24,25休むのヒンシュク・・・、どうせ仕事暇なのに・・・。まっ、休んでやったけどねぇ~。
イスラム圏ではラマダン明けでホリデーって、かぶった。
ということで、インドネシアでIdul Fitri(Hari Raya)はどうなのかなぁ~???おじゃましまーす。
成田→バリ→ジャワ→バリ→成田
- 同行者
- 一人旅
- 一人あたり費用
- 10万円 - 15万円
- 交通手段
- 船 レンタカー
- 航空会社
- ガルーダインドネシア航空
-
チェックイン、ガルーダ混んでたね。
-
「サカナかビーフ?」
魚でお願いします。 -
2階の座席だったせいか、暑かった。
バリのングラライ空港に着いて、当然健康質問票の記入があると思ったら無かった。8月はあったのに。8月より9月のが流行ってると思うけど、どうして? -
バリに着いて初ごはん。
FURAなんとかっていう中華。目に留まったことはあるけど入るのは初めて。私にとってはわざわざココまで来て入る理由はみつからない。 -
インドネシア料理食いてーっ。
-
友達とそのいとこや親戚の子供達とジャワへ向かう。
ラマダンは19までなのに20日の朝、子供たちの家はお祈りに行ってた。行かない人もいるのかぁ、それもビックリ。そういう人はいつ行くんだろ?
もうフツーに食べていいんだ。
12歳の女の子はラマダン中ちゃんと断食できたんだって。っつーか、私には出来ない人がいるほうがビックリした。なんか、すごいヤル気だからみんなできるのかと思ってた。 -
ナシチャンプル。
-
ギリマヌ→バニュワギ
Idul Fitri始まったからそんなには混んでない。ラマダン最後のほうは電車もバスも車も帰省ラッシュ。すごい。すごすぎる。フェリーに乗るのに6時間待ったって人もいた。あんな暑い中、もちろんラマダン中だから飲まず食わず???危険でないのかな? -
結構すんなりでほーんとよかった。
渋滞までは体験しなくていいや。 -
船内。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
バリ島(インドネシア) の人気ホテル
インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安
294円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
0
10