多摩旅行記(ブログ) 一覧に戻る
食後は、キティちゃんのおうちとパレードです!

02.シルバーウィーク元年 東京5日間  ~2度目のサンリオピューロランド Ⅱ~

4いいね!

2009/09/19 - 2009/09/19

262位(同エリア390件中)

0

44

諒

諒さん

食後は、キティちゃんのおうちとパレードです!

  • まずはきよの希望でキティちゃんのおうちへ。

    まずはきよの希望でキティちゃんのおうちへ。

  • 今日は5分待ち!!<br />やっぱりすいているのね〜。<br />TDRも初日が一番すいていたとか。。。

    今日は5分待ち!!
    やっぱりすいているのね〜。
    TDRも初日が一番すいていたとか。。。

  • 前回は気がつきませんでしたが、<br />キティちゃんの車が。。。<br />生誕30周年のときに作られたみたい。

    前回は気がつきませんでしたが、
    キティちゃんの車が。。。
    生誕30周年のときに作られたみたい。

  • 今回もお祝いバルーンを購入。<br />1個500円です。<br />

    今回もお祝いバルーンを購入。
    1個500円です。

  • 2009年9月4日(金)〜11月3日(火)はキティにお祝いのバルーン(500円)を渡すと、「なかよく」のシルシ、 BIGリボンカチューシャ(非売品)がもらえるよ! <br />

    2009年9月4日(金)〜11月3日(火)はキティにお祝いのバルーン(500円)を渡すと、「なかよく」のシルシ、 BIGリボンカチューシャ(非売品)がもらえるよ!

  • それでは失礼しマース。

    それでは失礼しマース。

  • キティちゃんのお部屋はとっても広い!

    キティちゃんのお部屋はとっても広い!

  • クロゼットにはかわいいお洋服。。。

    クロゼットにはかわいいお洋服。。。

  • ソファもラブリー。<br />ゲストのためにいくつものソファが用意されていました。

    ソファもラブリー。
    ゲストのためにいくつものソファが用意されていました。

  • ベッドルーム。

    ベッドルーム。

  • このドレッサー、ファンにはたまりませんね。笑

    このドレッサー、ファンにはたまりませんね。笑

  • ベッドも座ることができます。

    ベッドも座ることができます。

  • 覗いてみると。。。。ウフ<br />ぜひおうちで覗いてみてね!

    覗いてみると。。。。ウフ
    ぜひおうちで覗いてみてね!

  • ちょっと大人っぽく。

    ちょっと大人っぽく。

  • PCでゲームを楽しむこともできます。

    PCでゲームを楽しむこともできます。

  • キティちゃんは本も好き?

    キティちゃんは本も好き?

  • 仕掛けがあるのでぜひ触ってみてね!

    仕掛けがあるのでぜひ触ってみてね!

  • 思う存分お部屋を楽しんだ後は、<br />いよいよキティちゃんに会えますよー。

    思う存分お部屋を楽しんだ後は、
    いよいよキティちゃんに会えますよー。

  • きよはとってもうれしそう!<br />ミニーの次に大好きになったそうです。笑

    きよはとってもうれしそう!
    ミニーの次に大好きになったそうです。笑

  • バルーンを渡すとカチューシャをくれました。<br />結構かわいい。<br />普段使えるかは微妙。笑

    バルーンを渡すとカチューシャをくれました。
    結構かわいい。
    普段使えるかは微妙。笑

  • キティちゃんのおうちは、広くて快適ですね〜。<br />待ち時間もそんなにないのでうれしいです。

    キティちゃんのおうちは、広くて快適ですね〜。
    待ち時間もそんなにないのでうれしいです。

  • さてお昼になりました。<br />楽しみにしていたショーの始まりです。<br /><br />10分ほど前に席を取ったので、<br />前から3列目くらい。<br />ちょっと見づらいかな?

    さてお昼になりました。
    楽しみにしていたショーの始まりです。

    10分ほど前に席を取ったので、
    前から3列目くらい。
    ちょっと見づらいかな?

  • まずはアクロバティックなショーから。<br />このサークルの子、こっちゃんと同じくらいの年齢でした!<br />すごい!

    まずはアクロバティックなショーから。
    このサークルの子、こっちゃんと同じくらいの年齢でした!
    すごい!

  • 思わずきよも正座です!笑

    思わずきよも正座です!笑

  • これもすごい〜!<br />拍手喝さいです。

    これもすごい〜!
    拍手喝さいです。

  • こちらも棒の上からジャンプ!!<br />すばらしい!!

    こちらも棒の上からジャンプ!!
    すばらしい!!

  • 知恵の木を囲むようにぐるっと<br />キャラクターたちが回ってきてくれます。

    知恵の木を囲むようにぐるっと
    キャラクターたちが回ってきてくれます。

  • シナモン〜。

    シナモン〜。

  • きよの好きなモカ!

    きよの好きなモカ!

  • 私たちは大きなスクリーン前に座っていたのですが、<br />パレード中にひときわ大きな歓声が!<br /><br />見上げるとキティ&ダニエルでした!!<br />すっごい高いところから降りてきてる〜!

    私たちは大きなスクリーン前に座っていたのですが、
    パレード中にひときわ大きな歓声が!

    見上げるとキティ&ダニエルでした!!
    すっごい高いところから降りてきてる〜!

  • キティ&ダニエル!<br />

    キティ&ダニエル!

  • やはり最前列が一番かな!

    やはり最前列が一番かな!

  • なかなか見ごたえのあるパレードでした♪<br />キャラもかわいいですが、本格的なアクロバティックは必見!!

    なかなか見ごたえのあるパレードでした♪
    キャラもかわいいですが、本格的なアクロバティックは必見!!

  • パレード終了後、プリマベーラというユニットによる<br />イリュージョンショーが開催!<br />これもなかなか面白かったです。

    パレード終了後、プリマベーラというユニットによる
    イリュージョンショーが開催!
    これもなかなか面白かったです。

  • さて、そろそろ出ようかと思ったのに、<br />こっちゃんが  「 HELLO KITTY BLACK WONDER<br />〜RESCUE HELLO KITTY &amp; DEAR DANIEL〜 」を発見!!<br />前回もはまってたっけ・・・。<br />仕方ないので入ります〜。

    さて、そろそろ出ようかと思ったのに、
    こっちゃんが 「 HELLO KITTY BLACK WONDER
    〜RESCUE HELLO KITTY & DEAR DANIEL〜 」を発見!!
    前回もはまってたっけ・・・。
    仕方ないので入ります〜。

  • ランプを片手に秘密の暗号を解いていく、というストーリーなのですが、<br />何度もやったのでちょっとげんなり、と思っていたら、<br /><br />な・ん・と!!!<br />クロミさまがいらっしゃるじゃありませんか〜!!<br />超びっくり!!

    ランプを片手に秘密の暗号を解いていく、というストーリーなのですが、
    何度もやったのでちょっとげんなり、と思っていたら、

    な・ん・と!!!
    クロミさまがいらっしゃるじゃありませんか〜!!
    超びっくり!!

  • かなり子どもたちと触れあっていらっしゃったクロミ様。。。<br />本当はおやさしいのね♪<br /><br /><br />次のゲストを迎えるべく、ニヒルなポーズでお待ちになるクロミさまなのでした〜。

    かなり子どもたちと触れあっていらっしゃったクロミ様。。。
    本当はおやさしいのね♪


    次のゲストを迎えるべく、ニヒルなポーズでお待ちになるクロミさまなのでした〜。

  • さて今度こそ帰ろうと思うのに、<br />またまた新しい施設を発見!<br />キティちゃんのおうちの横の階段を上ると。。。

    さて今度こそ帰ろうと思うのに、
    またまた新しい施設を発見!
    キティちゃんのおうちの横の階段を上ると。。。

  • ゲーセンです!!<br />普通のゲーセンと同じラインナップですが、

    ゲーセンです!!
    普通のゲーセンと同じラインナップですが、

  • 賞品はすべてサンリオです!

    賞品はすべてサンリオです!

  • スーベニアコイン。<br />かなりの種類がありました。

    スーベニアコイン。
    かなりの種類がありました。

  • コインも発見!!<br />しかし、800円は高い!!<br />しかも4種類もあるし〜。

    コインも発見!!
    しかし、800円は高い!!
    しかも4種類もあるし〜。

  • 午後3時、パークアウト。<br />今日はどこもそんなに混込んでいなかったです☆

    午後3時、パークアウト。
    今日はどこもそんなに混込んでいなかったです☆

  • 帰りに割引券つきのシールをいただきました。<br />年に一度くらいなら楽しいかな♪<br />またきまーす。<br /><br />それではいよいよ東京都23区へ入ります!

    帰りに割引券つきのシールをいただきました。
    年に一度くらいなら楽しいかな♪
    またきまーす。

    それではいよいよ東京都23区へ入ります!

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

多摩の人気ホテルランキング

PAGE TOP