東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
9月15,16日とディズニーリゾートに行ってまいりました。<br /><br />ちょうど「ハロウィン」と重なりランドでは仮装の方がちらほら、ショーもハロウィンで盛り上がってました。<br /><br />今回はTDRが出しているバケーションパッケージを利用しました<br />ホテルが選べそのうえチケットとファストパス6枚ついてました(通常はFPは2枚くらいかな)<br /><br />あと、シーでもランチBOXもついてるし、ライン乗車券もついてお得感いっぱい<br />ホテルは「ディスニーランドホテル」に宿泊しました。<br />一泊のみでしたがパークからとても近いし時間も贅沢に使えました。<br /><br /><br />

ハロウィンinTDR

2いいね!

2009/09/15 - 2009/09/16

6091位(同エリア7669件中)

0

5

mami

mamiさん

9月15,16日とディズニーリゾートに行ってまいりました。

ちょうど「ハロウィン」と重なりランドでは仮装の方がちらほら、ショーもハロウィンで盛り上がってました。

今回はTDRが出しているバケーションパッケージを利用しました
ホテルが選べそのうえチケットとファストパス6枚ついてました(通常はFPは2枚くらいかな)

あと、シーでもランチBOXもついてるし、ライン乗車券もついてお得感いっぱい
ホテルは「ディスニーランドホテル」に宿泊しました。
一泊のみでしたがパークからとても近いし時間も贅沢に使えました。


同行者
友人
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
高速・路線バス
  • ミッキーはいつも人気者で忙しそうでした

    ミッキーはいつも人気者で忙しそうでした

  • 今回泊ったディズニーランドホテル<br />お城みたいにすてきでした。<br /><br />エレベータに乗るとディズニーキャラクターが話しかけてくれますよ

    今回泊ったディズニーランドホテル
    お城みたいにすてきでした。

    エレベータに乗るとディズニーキャラクターが話しかけてくれますよ

  • シーでmyDuffyを買っちゃいました。<br />旅のお供ありがとうね。<br /><br />また里帰りができるよう頑張るからね。

    シーでmyDuffyを買っちゃいました。
    旅のお供ありがとうね。

    また里帰りができるよう頑張るからね。

  • seaではDuffyを連れている方多く見かけましたよ。<br /><br />お世話も大変みたい。<br /><br />これはミッキーの帽子をかぶった方がduffyを抱えていたのでおもしろい光景に激写しちゃいました。

    seaではDuffyを連れている方多く見かけましたよ。

    お世話も大変みたい。

    これはミッキーの帽子をかぶった方がduffyを抱えていたのでおもしろい光景に激写しちゃいました。

  • ハロウィンの衣装とってもかっこよかったです。

    ハロウィンの衣装とってもかっこよかったです。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP