養老旅行記(ブログ) 一覧に戻る
5×10札幌ドームの嵐のコンサートの落選が決まった今日、<br />家内と傷心の旅に出かけました(笑)<br /><br />行く先は、家内が大ファンの大野くんが訪れた養老天命反転地です。<br /><br />会報44号(ファンクラブ会員でなきゃ判らないよね)に載ってる、<br />智大野の美術空間めぐりに感化された家内に引きずられての旅でした(笑)<br /><br />奇しくも、今日9月20日は○○回目の僕の誕生日でした・・・<br /><br />大野くんが撮った場所で同じようなポーズで撮った写真が中心です。<br />それでは会報44号を片手に見てください(笑)!!

嵐 大野くんの訪れた養老天命反転地

2009/09/20 - 2009/09/20

tt1957

tt1957さん

5×10札幌ドームの嵐のコンサートの落選が決まった今日、
家内と傷心の旅に出かけました(笑)

奇しくも、今日9月20日は○○回目の僕の誕生日でした・・・

それでは会報44号を片手に見てください(笑)!!

まずは入口入って直ぐの「養老天命反転地記念館」の内部です。

会報では大野くんは、ピンクの仕切りに立っていますが、
    一般人の僕は、さすがに他の人や記念館の関係者の手前、それはできませんでした。(笑)

もちろん大野くんは許可を得て撮影したことは、
    後から出てくるガードマンのおじさんが教えてくれました。

「養老天命反転地記念館」を出た脇にある狭い空間。

ここで大野くんは、こんなポーズで写真撮ってます。

この「養老天命反転地」は写真のように、殆どの場所の地面が平らじゃないんです。トイレの床も・・・

だから、会報の中で大野くんが「落ち着かないトイレ」って言ってます。

勿論、僕もそのトイレを利用しましたが・・・
    やっぱり落ち着きませんでした(笑)

(自宅に帰ってきてから、トイレの写真も撮ってくればよかったねと家内に言われて後悔してます・・・)

以下、工事中です。
    早いうちにコメント入れます。