京都旅行記(ブログ) 一覧に戻る
京都散策は明日のはずだったけれど<br />急遽、友達と平安神宮方面へ。<br />電車に揺られて京都まで。<br />その道のりも、私の住む街とは違う言葉・違う空間で楽しい。<br /><br />着いたのは夕方。<br />迷って知恩院方面へ歩きだしてしまったけれど<br />間違いに気付き、引き返す。<br />川沿いをずっと歩く。<br />少し暖かくなった春の日、あの道を歩けて良かった。<br /><br /><br /><br />

京都・春・桜

1いいね!

2008/04/06 - 2008/04/06

39820位(同エリア43931件中)

0

12

htbm

htbmさん

京都散策は明日のはずだったけれど
急遽、友達と平安神宮方面へ。
電車に揺られて京都まで。
その道のりも、私の住む街とは違う言葉・違う空間で楽しい。

着いたのは夕方。
迷って知恩院方面へ歩きだしてしまったけれど
間違いに気付き、引き返す。
川沿いをずっと歩く。
少し暖かくなった春の日、あの道を歩けて良かった。



PR

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP