ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
かぁ〜っと夏なんだから海行って泳いで焼いてって思う男子諸君。<br /><br />ホントは男だけで行った方が楽しいはずと思いながらもそれは口に出来ず。。。<br />そんなあなたに朗報です。<br /><br />必ずコールマンテントを持参下さい。<br />4000円程度。<br />イマ時ですので紫外線を敵視する世の中。これではハワイは楽しめない!ということで。。<br /><br />ということでスーツケースにMUSTで詰め込んでます。<br /><br />テントってややこしでしょ〜〜と私も思いますがそんなあたくしでも問題なし。<br />そして米国人も羨望の眼差し!<br />強風でもパラソルと違い、被害ゼロ。<br /><br />ちなみに私はコールマンの関係者ではございません!<br /><br />1日中ビーチに行くことはなくとも半日はビーチに行くはず。<br />日陰はありませんぜ!<br />特にワイメアビーチには。<br />

ハワイの必需品について/1  ※追記更新しました。

2008/10/13 - 2009/10/24

ほっとランニング

ほっとランニングさん

そんなあなたに朗報です。

必ずコールマンテントを持参下さい。
4000円程度。

ということでスーツケースにMUSTで詰め込んでます。

そして米国人も羨望の眼差し!
強風でもパラソルと違い、被害ゼロ。

ちなみに私はコールマンの関係者ではございません!

1日中ビーチに行くことはなくとも半日はビーチに行くはず。
日陰はありませんぜ!
特にワイメアビーチには。

レンタカー
JAL

パラソルでは風に弱いっすなぁ〜。
    がっはっは!!!

今年、1歳の息子を連れてく際にも勿論持参。

だいたい、ハワイのスーツケースに入らんで!
    というご意見ですが。

行きのスーツケースは得てしてガラガラかと思います。帰りはというとなに買う気でもなかったのに手荷物は増えるばかりで。

航空機の機内預けはひとり2個までです。
    しかも最近は重量制限が行きも帰りも厳しくチェックされます。
    学生時分、あまりにも衝動買いが過ぎてTシャツ入りきらん状態に陥ったときに買いましたABCマートに売ってます性も無いナイロン地のかばん(キャスター付き)

これがどうでもいいものを入れて帰ってくるのに重宝します。洗濯物や重くてがさばる書籍。
    そんなものを帰路で詰める用にスーツケースに入れて行くべし。