ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ウインドを、またまた、やってきました。<br />ガイドブックのあの店で食べてきました。<br />

ハワイ大好き・2009ホノルル・3回目で初の定番ハワイ・初日

10いいね!

2009/09/07 - 2009/09/12

10399位(同エリア16318件中)

3

13

けん

けんさん

ウインドを、またまた、やってきました。
ガイドブックのあの店で食べてきました。

同行者
カップル・夫婦
交通手段
高速・路線バス レンタカー
航空会社
JALウェイズ

PR

  • いつも我が家は、飛行機とホテルのゆパッケージツアーを利用してます。今回は、AVAさんにお世話になりました。往路は、仕事後に行くために便指定してJO074便21時発でした。<br />この空港の出発便の掲示板写真やってみたかったんですよね。

    いつも我が家は、飛行機とホテルのゆパッケージツアーを利用してます。今回は、AVAさんにお世話になりました。往路は、仕事後に行くために便指定してJO074便21時発でした。
    この空港の出発便の掲示板写真やってみたかったんですよね。

  • ホテルは、シェラトンプリンセスカイウラニです。<br />部屋指定無でしたが、ホテルのフロントにあった部屋グレード表では、「シティビュー」でした。下から3番目のグレードでした。サービスアップグレードをお願いしてみましたが、1ランクアップには$10/泊なので、部屋を見てからでもいいかと、とりあえずそのまま。<br />用意していただいてたのは、8階の部屋でした。眺めが良いのをリクエストしたら、探してくれて、11階角部屋1172に変更してくれました。サンキュー。

    ホテルは、シェラトンプリンセスカイウラニです。
    部屋指定無でしたが、ホテルのフロントにあった部屋グレード表では、「シティビュー」でした。下から3番目のグレードでした。サービスアップグレードをお願いしてみましたが、1ランクアップには$10/泊なので、部屋を見てからでもいいかと、とりあえずそのまま。
    用意していただいてたのは、8階の部屋でした。眺めが良いのをリクエストしたら、探してくれて、11階角部屋1172に変更してくれました。サンキュー。

  • 部屋正面から眺めです<br />ハイアット側です

    部屋正面から眺めです
    ハイアット側です

  • フロントのお嬢さんが選んでくれた眺めです<br />隙間からちょっとオーシャンビューです

    フロントのお嬢さんが選んでくれた眺めです
    隙間からちょっとオーシャンビューです

  • マウンテンビューもちょっと見えます

    マウンテンビューもちょっと見えます

  • キングスビレッジが真下です。<br />衛兵さんが州旗をおろすのに出てきてます<br />観光客も集まってます

    キングスビレッジが真下です。
    衛兵さんが州旗をおろすのに出てきてます
    観光客も集まってます

  • 再び部屋の写真です

    再び部屋の写真です

  • このお部屋ソファ、テーブルはありません<br />ドレッサー椅子がひとつ<br />意外と不便ですね<br />ビール、コーヒーを置くとこがないんです<br />座るとこがないのでベッドで横になりながらビール&本だとすぐ眠くなっちゃいます<br />二人でコーヒー飲むとか

    このお部屋ソファ、テーブルはありません
    ドレッサー椅子がひとつ
    意外と不便ですね
    ビール、コーヒーを置くとこがないんです
    座るとこがないのでベッドで横になりながらビール&本だとすぐ眠くなっちゃいます
    二人でコーヒー飲むとか

  • 水回りです。<br />バスタブも大きくて清潔でした。<br />

    水回りです。
    バスタブも大きくて清潔でした。

  • アメニティは、シャンプー、コンディショナー、バスジェル(2日目からは石鹸)、ボディーローションの4点でした。<br />バスジェルは、臭くて使いませんでした。<br />髭剃りは、後で持ってきてもらいました。

    アメニティは、シャンプー、コンディショナー、バスジェル(2日目からは石鹸)、ボディーローションの4点でした。
    バスジェルは、臭くて使いませんでした。
    髭剃りは、後で持ってきてもらいました。

  • 初日は本当はロミロミのはずだったのですが。<br />日本からのプランテーションスパへの予約がうまく通ってなくて、受けられず。残念。<br />昼をアランチーノ本店でとり、<br />ビーサンを買ってホテルプールでのんびりしました。<br />

    初日は本当はロミロミのはずだったのですが。
    日本からのプランテーションスパへの予約がうまく通ってなくて、受けられず。残念。
    昼をアランチーノ本店でとり、
    ビーサンを買ってホテルプールでのんびりしました。

  • 実は、ホノルル到着時にトラブルがあったんです。<br />かみさんが成田の搭乗口のマイルレコーダーにカードを忘れてしまい、ホノルルのDCカードサービスにお世話になって抹消しました。<br />

    実は、ホノルル到着時にトラブルがあったんです。
    かみさんが成田の搭乗口のマイルレコーダーにカードを忘れてしまい、ホノルルのDCカードサービスにお世話になって抹消しました。

  • 本日の夕食<br /><br />初日からハイアット裏の「踊り子」で日本食です<br /><br />飛行機でいただいたシャンパンのせいか、かみさん、飛行機で気分優れず(以前も飛行機のトイレで吐いた)初日は胃腸に優しくと言うことになりました<br /><br />でも、アヒポケが美味しかったです<br /><br />この写真のクーポンには、後日気がつきました。<br /><br />惜しかった〜。皆さんは、クーポン忘れずにね<br /><br />ちなみに本日の昼食は、イタリアンのアランチーノでうにクリームパスタとシュリンプピザをかみさんとシェアして食べました。<br /><br />写真撮るの忘れてました。ごめんなさい。

    本日の夕食

    初日からハイアット裏の「踊り子」で日本食です

    飛行機でいただいたシャンパンのせいか、かみさん、飛行機で気分優れず(以前も飛行機のトイレで吐いた)初日は胃腸に優しくと言うことになりました

    でも、アヒポケが美味しかったです

    この写真のクーポンには、後日気がつきました。

    惜しかった〜。皆さんは、クーポン忘れずにね

    ちなみに本日の昼食は、イタリアンのアランチーノでうにクリームパスタとシュリンプピザをかみさんとシェアして食べました。

    写真撮るの忘れてました。ごめんなさい。

この旅行記のタグ

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (3)

開く

閉じる

  • くまのみホヌ子さん 2010/05/27 00:10:51
    祝・初の定番ハワイ
    こちらものぞきに来ました。

    もしかして、
    私のハワイのお正月も見ていただいたのかしら・・・
    そうとは知らずに、先ほどは失礼いたしました。汗

    お正月は安いサンドヴィラに泊まりましたが、
    その時以外は、ハイアットがお決まりのホテルでした。
    よく、お隣のカイウラニはどんなかなーと気になっておりました。
    ハイアット裏のキングス・ビレッジはよく行きましたよ。
    でも、踊り子はいつも気になりつつも、入ったことがありません。

    また、遊びにきます。

       のみホ

    けん

    けんさん からの返信 2010/06/14 21:50:29
    RE: 祝・初の定番ハワイ
    どもです。
    返事遅くなりましてごめんなさい。
    今、気が付きました。
    こちらもまたおじゃましますね。

    今年の夏休みはどちらにいかれるのでしょうか?
    私は、今年は、幽霊円安に便乗してヨーロッパに行こうかと
    ではでは

    > こちらものぞきに来ました。
    >
    > もしかして、
    > 私のハワイのお正月も見ていただいたのかしら・・・
    > そうとは知らずに、先ほどは失礼いたしました。汗
    >
    > お正月は安いサンドヴィラに泊まりましたが、
    > その時以外は、ハイアットがお決まりのホテルでした。
    > よく、お隣のカイウラニはどんなかなーと気になっておりました。
    > ハイアット裏のキングス・ビレッジはよく行きましたよ。
    > でも、踊り子はいつも気になりつつも、入ったことがありません。
    >
    > また、遊びにきます。
    >
    >    のみホ

    くまのみホヌ子

    くまのみホヌ子さん からの返信 2010/06/14 23:27:40
    RE: RE: 祝・初の定番ハワイ
    こんばんは、けん3さん。

    今年に夏休みは、休めるかどうかもわからず
    円高なのに財布は軽く
    希望はあっても
    予定はたたない有様です。トホホ・・・

      のみホ


けんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP