伊丹空港・豊中旅行記(ブログ) 一覧に戻る
楽しかったプレミアショーも3日間観られて、<br />とうとう帰宅の日が来ました。<br />梅田まで行き、茶屋町でランチしようと<br />計画してクーポンもダウンロードしましたが、<br />コロコロスーツケースを転がして暑い大阪駅構内を<br />歩く様を連想すると、意気込みは萎えて、<br />空港に直行することにしました。

夏休み最後の大阪旅行 伊丹空港編

2いいね!

2009/09/01 - 2009/09/01

513位(同エリア809件中)

0

9

yukka

yukkaさん

楽しかったプレミアショーも3日間観られて、
とうとう帰宅の日が来ました。
梅田まで行き、茶屋町でランチしようと
計画してクーポンもダウンロードしましたが、
コロコロスーツケースを転がして暑い大阪駅構内を
歩く様を連想すると、意気込みは萎えて、
空港に直行することにしました。

同行者
一人旅
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
JALグループ 私鉄

PR

  • 伊丹空港の展望デッキはウッドデッキとグリーンを強調。しかし、こう暑いと植物も涼しげというよりは、<br />からからに見えました・・・。夜は灯りが点いていい感じなのでしょうね。

    伊丹空港の展望デッキはウッドデッキとグリーンを強調。しかし、こう暑いと植物も涼しげというよりは、
    からからに見えました・・・。夜は灯りが点いていい感じなのでしょうね。

  • ロックガーデンについての説明。

    ロックガーデンについての説明。

  • まだコンクリートやアスファルトよりは、全然マシなウッドな道。

    まだコンクリートやアスファルトよりは、全然マシなウッドな道。

  • 中央ブロックのカードラウンジ近くの洗面ボウル。<br />4Fにあるインテリアのお店アクタスのものかな?

    中央ブロックのカードラウンジ近くの洗面ボウル。
    4Fにあるインテリアのお店アクタスのものかな?

  • お土産を買ったり、うろうろしていたら<br />やはりお腹がすいてきた。<br />迷ったあげく、端っこのレストラン・リヨンへ<br />入りました。

    お土産を買ったり、うろうろしていたら
    やはりお腹がすいてきた。
    迷ったあげく、端っこのレストラン・リヨンへ
    入りました。

  • ハンバーグランチ980円。<br />おろし梅ソースで生野菜とスープが<br />付いていました。疲れたら甘いもの、と<br />いいますが、酢っぱい物もいい。<br />この後、ラウンジでコーヒー、お茶、<br />ジュース、スープなどグビグビ飲むぞー。<br />ゴールドカードよ、ありがとう!!

    ハンバーグランチ980円。
    おろし梅ソースで生野菜とスープが
    付いていました。疲れたら甘いもの、と
    いいますが、酢っぱい物もいい。
    この後、ラウンジでコーヒー、お茶、
    ジュース、スープなどグビグビ飲むぞー。
    ゴールドカードよ、ありがとう!!

  • このれすとらんは、ところどころ<br />壁がなく、行き交う人(主に職員)<br />が見えます。向かいは日本酒・利き酒の<br />空港銘酒蔵。平日だし、昼間だし、ヒマそう・・。

    このれすとらんは、ところどころ
    壁がなく、行き交う人(主に職員)
    が見えます。向かいは日本酒・利き酒の
    空港銘酒蔵。平日だし、昼間だし、ヒマそう・・。

  • 伊丹は、街に出るのは便利だけど、<br />小型機ばかりだからヒコーキ見物には<br />物足りないかも。<br />ホントに街中にあるんだ〜。

    伊丹は、街に出るのは便利だけど、
    小型機ばかりだからヒコーキ見物には
    物足りないかも。
    ホントに街中にあるんだ〜。

  • 海は見えないけど山は見えま〜す。<br />大阪へは、千歳から関空を利用していたけど、<br />羽田乗り継ぎ伊丹も楽かもしれない。<br />ヒコーキ好きとしては、乗り換えは苦にならないし。<br />関空からユニバまでの時間を考えたら<br />次回もこの手でインパしたい。

    海は見えないけど山は見えま〜す。
    大阪へは、千歳から関空を利用していたけど、
    羽田乗り継ぎ伊丹も楽かもしれない。
    ヒコーキ好きとしては、乗り換えは苦にならないし。
    関空からユニバまでの時間を考えたら
    次回もこの手でインパしたい。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP