ラスベガス (ネバダ州) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日は、結婚記念日のお祝いに、ベラッジオのレストランPicassoで夕食を楽しんだ後、ル・レーヴを観てきました。<br />Picassoもル・レーヴもラスベガスへ着いてから自分たちで手配したので、席があいているか心配でしたが、どちらも予定どおり席を確保できました。<br />今夜はセレブな一日だったなぁ~。

ダンナと行くアメリカ旅行③4日目 Anniversary dinner at Picasso

2009/08/27 - 2009/09/02

オリ

オリさん

今夜はセレブな一日だったなぁ~。

3回目の結婚記念日のお祝いに、ベラッジオ内にあるレストランPicassoへ行ってきました。
    うちの相方がピカソが好きなことと、2人とも映画「オーシャンズ11」を何度も見ていたこともあって、日本を発つ前からこのお店が気になっていた私たち。
    現地に着いてからの予約には少々不安もあったけど、何とか席を確保でき、大満足でした。

デザートをすべてたいらげた後に、ふと皿に目を落とすと、そこには「ハッピーアニバーサリー」の文字がっ!
    すみませんっ!
    食べ終わるまで、気づきませんでしたっ(+o+)

デザート後にも、ちょっとしたドルチェが出てきました。

ドルチェがあることを知らなかったうちの相方は、ドルチェが来るころには、すっかりコーヒーを飲み終わってましたが・・・

テーブルからの眺め。
    噴水ショーを見ながら食事を楽しめました。

英語が話せないとスタッフの方とのコミュニケーションが難しい・・・なんて噂もありましたが、さほど英語の話せない私たち夫婦でも十分会話を楽しめました。(映画の中でジュリアロバーツとジョージクルーニーが座っていた席も教えていただきました♪)
    日本人客が増えている・・・という噂も、ホントかなぁと思うくらい、日本人が見当たりませんでした。
    もちろん、お店は満席でしたが。

レストランを出る時に、ちょっとした小箱を渡されました。

中は、ちょ〜うまそーなパイが2つ♪
    見た目どおり、ちょ〜うまかった!

そして、ディナーを楽しんだ後は、ウィンの中で行われているショー「ル・レーヴ」を観てきました。
    写真は開演前の会場。

ショー終了直後の会場。

今年の結婚記念日は、とっても思い出深いものになりました。