サイパン 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

やや寝不足が不安でしたが、今日も朝から潜ります。<br /><br />@ラウラウビーチ<br /><br />海ガメさんを写している人がいたからカメチャンスが来るかと<br />期待したんだけど、残念ながらカメさんには会えませんでした。<br /><br />でも、深い海の世界にびっくり感動★<br /><br />緊張したけど、潜れてよかった。<br /><br />お昼のお弁当が味が濃くて疲れた体に美味しい。笑<br /><br />無事、ライセンスGET!!というわけで午後は初めてのボートダイブに挑戦。<br /><br />@松安丸<br /><br />沈没船の中を探検!大きな魚が私たちの跡をついてきてガイド<br />してくれました。<br /><br />群れになっている魚も見れて感動!<br /><br />魚がたくさん見れて、探検も面白くて、エアリング出してみたり、<br />丸くなったヒトデくんでバレーボールのモノマネしたり、<br />たくさんの魚に囲まれたり、嬉しかった〜★あ〜楽しい!!!<br /><br />インストラクターのアカリさん、アヤベさん、ありがとうございました。<br /><br />楽しかったー!

2009.7.8-7.11 in Saipan day3 (ライセンスGETッ!)

2009/07/08 - 2009/07/11

じゅり公

じゅり公さん

やや寝不足が不安でしたが、今日も朝から潜ります。

@ラウラウビーチ

海ガメさんを写している人がいたからカメチャンスが来るかと
    期待したんだけど、残念ながらカメさんには会えませんでした。

でも、深い海の世界にびっくり感動★

緊張したけど、潜れてよかった。

お昼のお弁当が味が濃くて疲れた体に美味しい。笑

@松安丸

沈没船の中を探検!大きな魚が私たちの跡をついてきてガイド
    してくれました。

群れになっている魚も見れて感動!

丸くなったヒトデくんでバレーボールのモノマネしたり、
    たくさんの魚に囲まれたり、嬉しかった〜★あ〜楽しい!!!

楽しかったー!

WonderSea

ハファダイホテルから激近でした。
      コーヒーがお水飲めました。感謝。