銀座・有楽町・日比谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
このお店の久留米ラーメンを食べてこれが久留米ラーメンと思ってほしくないレベルのお店。<br /><br />良く銀座にこんなクラスのラーメンを持ってきたなと違う意味で感心。<br /><br />麺も美味しくないがスープも本当に美味しくない。<br /><br />まあ、普通のラーメンと思って食べれば悪くはないか。<br /><br />店舗の造りが結構重厚でそれなりに力を入れているので期待した分大きくがっかり。<br /><br />福岡などでこんなクラスの店を出せば3か月も持たないだろう。<br /><br />東京はまだこんな店でもやって行けるほど景気がいいんだなぁと実感できるお店の一つ。<br /><br /><br />詳細<br />東京都中央区銀座1-13-9 栄楽ビル1F<br />03-5524-5901

銀座 久留米ラーメン 金丸 に行ってきました。

2いいね!

2009/01 - 2009/01

2679位(同エリア3124件中)

0

1

ちんちくりん

ちんちくりんさん

このお店の久留米ラーメンを食べてこれが久留米ラーメンと思ってほしくないレベルのお店。

良く銀座にこんなクラスのラーメンを持ってきたなと違う意味で感心。

麺も美味しくないがスープも本当に美味しくない。

まあ、普通のラーメンと思って食べれば悪くはないか。

店舗の造りが結構重厚でそれなりに力を入れているので期待した分大きくがっかり。

福岡などでこんなクラスの店を出せば3か月も持たないだろう。

東京はまだこんな店でもやって行けるほど景気がいいんだなぁと実感できるお店の一つ。


詳細
東京都中央区銀座1-13-9 栄楽ビル1F
03-5524-5901

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP