東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
弾丸TOKYO TOURの最大の目的!!TOKYO DISNEY RESORTに行ってきました。<br /><br />お盆休みなので、ある程度は覚悟してたケド…人人人!!!<br />5時間待ちのアトラクションとかあった。<br /><br />ケド、ミッキーにも会えたしアトラクションも買い物も満喫できたし、充実な1日でした♪

弾丸TOKYO TOUR*TOKYO DISNEY RESORT*

1いいね!

2009/08/13 - 2009/08/13

6380位(同エリア7390件中)

0

7

yk0103

yk0103さん

弾丸TOKYO TOURの最大の目的!!TOKYO DISNEY RESORTに行ってきました。

お盆休みなので、ある程度は覚悟してたケド…人人人!!!
5時間待ちのアトラクションとかあった。

ケド、ミッキーにも会えたしアトラクションも買い物も満喫できたし、充実な1日でした♪

同行者
友人
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
新幹線

PR

  • 昼間のシンデレラ城。ここはやっぱりディズミーランドのシンボルやね。<br /><br />ここに未来のダンナと住みたい!!笑

    昼間のシンデレラ城。ここはやっぱりディズミーランドのシンボルやね。

    ここに未来のダンナと住みたい!!笑

  • 夜のシンデレラ城。<br /><br />めっちゃキレイにライトアップされてるんやケド写真では全然キレイにうつらんかった。。。<br />

    夜のシンデレラ城。

    めっちゃキレイにライトアップされてるんやケド写真では全然キレイにうつらんかった。。。

  • ミッキーのおうちの前で。ポストがミッキーの形になっててかわいい♪<br /><br />このあとミッキーに会えました。

    ミッキーのおうちの前で。ポストがミッキーの形になっててかわいい♪

    このあとミッキーに会えました。

  • わたしの彼氏・ミッキーマウス♪笑<br /><br />ミッキーに会えた瞬間は大興奮!!!!!<br /><br />紳士なミッキーはわたしのプーさんの耳をほめてくれました。

    わたしの彼氏・ミッキーマウス♪笑

    ミッキーに会えた瞬間は大興奮!!!!!

    紳士なミッキーはわたしのプーさんの耳をほめてくれました。

  • わたしのライバル?!笑・ミニーちゃんのおうちの前で。<br /><br />ミニーちゃんのおうちは、全体的にピンクでさすが女の子のおうちでした!<br /><br />ポストもかわいい♪

    わたしのライバル?!笑・ミニーちゃんのおうちの前で。

    ミニーちゃんのおうちは、全体的にピンクでさすが女の子のおうちでした!

    ポストもかわいい♪

  • 不思議の国のアリスのレストラン前で。<br /><br />ホンマはここでお昼食べたかったんやケド、驚異の1時間半待ちー…。。。<br /><br />せめて写真だけでも。。。笑

    不思議の国のアリスのレストラン前で。

    ホンマはここでお昼食べたかったんやケド、驚異の1時間半待ちー…。。。

    せめて写真だけでも。。。笑

  • 奇跡的にあいてたレストランにて。<br /><br />「シェフのおすすめランチ」

    奇跡的にあいてたレストランにて。

    「シェフのおすすめランチ」

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP