秋田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
・新緑の栗駒は3日間雨にたたられ、再度のチャレンジ<br />・JR宇都宮駅で東京から来た友人と合流し、東北道で古川へ<br />・古川から48号線で湯沢・泥湯経由震災の跡が生々しい栗駒へ<br />・翌日、絶好の登山日和・一路栗駒山頂を目指す<br />

ふたたびの栗駒登山

・12時半:ゆげ山分岐で昼食

分岐点を硫黄山方面へ

・旧噴火口付近

• ねんきん老人さん 2014/07/30 18:31:54
    写真に見とれました。
    kazu 様

小生の駄文にお付き合いくださり、ありがとうございました。

kazu

kazuさん からの返信 2014/07/31 11:14:41
    RE: 写真に見とれました。
    ねんきん老人さんへ

こちらこそ、写真へのお褒めの数々ありがとうございます。

ねんきん老人さんの旅行記拝見させていただき感じたことは、非常に文章に長けた方で旅行記を文章で表現されていますが、私は4traへの投稿は写真を載せるために始めました。
    人それぞれの表現方法で旅行記を掲載され、4traが成り立っているのだな〜と思い知らされました。
    これからも、楽しい文章での旅行記期待しております。
    ありがとうございました。

> kazu 様
    >  小生の駄文にお付き合いくださり、ありがとうございました。
    >  どんな方かと思って旅行記を拝見しましたところ、見事な写真が並んでいて、思わず見とれました。
    >  空と陸とのバランスが絶妙なのと、空の雲が自然に写し込まれていることに羨ましい思いがしました。私はいつ、どう撮っても空がきれいに写りません。
    >  春の新緑と秋の紅葉が対象的な美しさを見せていますが、それぞれの色を写すのも相当な技術が必要で、私にはとても写せない写真です。
    >  沢山ある旅行記を少しずつ読ませていただきますが、どんな写真が出てくるか楽しみです。
  • わんぱく大将さん 2013/03/24 01:52:01
    季節ごとに
    kazuさん

季節によって表情がかわりますよね。 自然って、偉大な芸術家です。