奈良市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
奈良の大仏を見に行ってきました。その後、大阪にも寄りました。

奈良・大阪へ家族旅行

2いいね!

2008/07/08 - 2008/07/08

4978位(同エリア6044件中)

0

12

ふわふわ

ふわふわさん

奈良の大仏を見に行ってきました。その後、大阪にも寄りました。

同行者
家族旅行
交通手段
新幹線 JRローカル 徒歩
  • 奈良駅で電車を降りて、興福寺を目指して歩いていきました。五重塔が見えてきました。

    奈良駅で電車を降りて、興福寺を目指して歩いていきました。五重塔が見えてきました。

  • 池の側を歩いていたら鹿がいました。

    池の側を歩いていたら鹿がいました。

  • こんな看板もありました。

    こんな看板もありました。

  • 大仏を見るために東大寺に行きました。

    大仏を見るために東大寺に行きました。

  • 大仏殿が見えてきました。

    大仏殿が見えてきました。

  • 大仏様です。やはり大きいですね。

    大仏様です。やはり大きいですね。

  • 斜め横からです。

    斜め横からです。

  • 奈良から電車で難波のほうにやってきました。<br />なにやら賑やかです。くいだおれ太郎です。

    奈良から電車で難波のほうにやってきました。
    なにやら賑やかです。くいだおれ太郎です。

  • 偶然にも今日が最後の日だったようで、たくさんの人がお別れに来ていました。

    偶然にも今日が最後の日だったようで、たくさんの人がお別れに来ていました。

  • くいだおれの看板です。ここには入らなかったけど、この辺りでたこ焼きを食べました。

    くいだおれの看板です。ここには入らなかったけど、この辺りでたこ焼きを食べました。

  • また地下鉄に乗り、梅田方面に行きました。ポケモンセンターに行った後、梅田HEP FIVEの観覧車に乗りました。大阪の街がよく見えました。

    また地下鉄に乗り、梅田方面に行きました。ポケモンセンターに行った後、梅田HEP FIVEの観覧車に乗りました。大阪の街がよく見えました。

  • 遠くには大阪城も見えました。そしてこんな看板も・・・

    遠くには大阪城も見えました。そしてこんな看板も・・・

この旅行記のタグ

関連タグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP