2009/02/22 - 2009/02/24
21386位(同エリア30188件中)
しらたまさん
今回で3度目の台湾(いつも台北のみ)に、おいしいものを求めて、
またまたやってきました〜(^_-)-☆
- 同行者
- 家族旅行
- 一人あたり費用
- 5万円 - 10万円
- 航空会社
- チャイナエアライン
- 旅行の手配内容
- ツアー(添乗員同行なし)
-
いよいよ今日で最終日。
昨日のマッサージのおかげで足の痛みも昨日よりは楽に。
お昼まではフリーなので、ホテルをチェックアウトして、荷物を預けタクシーで移動。
(今回初めてタクシーを使用したけど安いのね…これなら無理して歩かなくてもよかったな〜と後悔)
『春水堂』に到着☆ -
妹が頼んだタピオカ入り紅茶。
本当は、パールミルクティーを頼む予定だったのに、私がメニューを読み間違えた…ごめんよ(T_T)
でも、結果的にはコレも美味しかったからヨシということで(笑)
この他に、小豆たっぷりの団子を食べていた。 -
私が頼んだモーニングセット。
はじめは愛玉檸檬茶とトーストを単品で頼んでいて、後からお店の女の子がセットの方がお得よ!と教えてくれたので変更。
目玉焼きとポテトサラダが付いているのに、単品で頼んだ時より安かった(*^_^*) -
このトースト最高に美味し〜♪
カスタードのようなものが塗ってあり、レーズンがいいアクセントに。
これを食べに、また台北に来なくてはと本気で思ったほど(笑) -
甘いトーストにポテトサラダも目玉焼きも
合うね〜♪
(個人的意見なのであしからず)
※目玉焼きは醤油じゃなくてソースがかけてあった。 -
まだ時間があったので、宿泊していたホテルの近くも散策しようかということになり、タクシーで『行天宮』に移動。
※ちなみに宿泊したホテルは『康華大飯店』
近くにMRTがないので、かなり不便… -
中に入ってみたら、すごい人の数…。
圧倒されてホテルへ戻り、帰りの時間に。
今回も、美味しいものをいっぱい食べれて大満足な旅になりました(*^_^*)♪
※反省点は、もっとタクシーを利用すればよかったと気付いたのが最終日だったこと(笑)
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
7