2009/06/21 - 2009/06/21
254位(同エリア325件中)
ツボじゃさん
夏至の今日、天気予報によると降水確率40%。これは行っても天気が悪く色合いはダメかなと思いながら、日曜日でETC割引で高速代が安くなるし、ダメもとで行ってきました。結果的には、お日様が途中で顔をだして、写真を撮るにはもってこいの陽気。帰ってくる途中には、キレイな青空が!1回では廻りきれないので、再度、梅雨の合い間に伺う予定です。さすが、西日本第2位のあじさい。は〜へ〜ほ〜と感嘆しきりでした。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
大和郡山・田原本(奈良) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
30