パリ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
パリにまで来てディズニーに行かなくても・・・という声を背に行ってきましたディズニーランド!本当のことを言いますと、モンサンミッシェルにいきたかったのですが・・・腰に不安があり往復10時間のバスの移動を考えナクナク断念した次第です。子どもたちはモンサンミッシェルには泊まりで行きたいので今回はパス、ディズニーに行くというので付いて行った次第です。

ディズニーランドパリ はいかが!

29いいね!

2009/04/13 - 2009/04/13

2465位(同エリア17084件中)

0

36

Mr.チャングム

Mr.チャングムさん

パリにまで来てディズニーに行かなくても・・・という声を背に行ってきましたディズニーランド!本当のことを言いますと、モンサンミッシェルにいきたかったのですが・・・腰に不安があり往復10時間のバスの移動を考えナクナク断念した次第です。子どもたちはモンサンミッシェルには泊まりで行きたいので今回はパス、ディズニーに行くというので付いて行った次第です。

  • RER(高速郊外地下鉄線)のAラインに乗れば終点がディズニーランドです。駅から歩いてすぐに入り口があります。

    RER(高速郊外地下鉄線)のAラインに乗れば終点がディズニーランドです。駅から歩いてすぐに入り口があります。

  • 入り口を入るとその先にゲートが在ります。

    入り口を入るとその先にゲートが在ります。

  • これが入場券、四人で入って三種類のチケットでした。

    これが入場券、四人で入って三種類のチケットでした。

  • 一日パスポート、大人51ユーロ(約6500円)です。平日はとても空いているはずだったのに なんと復活祭の祭日だったとはトホホ。

    一日パスポート、大人51ユーロ(約6500円)です。平日はとても空いているはずだったのに なんと復活祭の祭日だったとはトホホ。

  • このとうり、いろんな国の人たちでにぎわっていました。正面に見えるのはシンデレラ城ならぬ、「眠れる森の美女」城だそうです。

    このとうり、いろんな国の人たちでにぎわっていました。正面に見えるのはシンデレラ城ならぬ、「眠れる森の美女」城だそうです。

  • キャラクターと写真を撮るのは変わりませんが、サインをもらっていました。

    キャラクターと写真を撮るのは変わりませんが、サインをもらっていました。

  • アリスの迷路です。

    アリスの迷路です。

  • 突然出てきてビックリ!

    突然出てきてビックリ!

  • 塔の上から見た風景です。

    塔の上から見た風景です。

  • ファーストパスは全6ヵ所あり、その中のひとつです。

    ファーストパスは全6ヵ所あり、その中のひとつです。

  • トイレの案内板です。

    トイレの案内板です。

  • パイレーツビーチにあるドクロ岩。

    パイレーツビーチにあるドクロ岩。

  • パイレーツオブカリビアンの入り口。

    パイレーツオブカリビアンの入り口。

  • 中は東京と変わりなし。

    中は東京と変わりなし。

  • パイレーツビーチにある海賊船。

    パイレーツビーチにある海賊船。

  • ビックサンダーマウンテンに乗ると川に浮かぶこの島を一周して戻ってきます。

    ビックサンダーマウンテンに乗ると川に浮かぶこの島を一周して戻ってきます。

  • 島の周りをこの舟が周遊しています。

    島の周りをこの舟が周遊しています。

  • 偶然パレードに遭遇してパチリ!

    偶然パレードに遭遇してパチリ!

  • わりとシンプルでサーといってしまった。

    わりとシンプルでサーといってしまった。

  • 人も多くなく、頭越しにならず一番前で見られました。

    人も多くなく、頭越しにならず一番前で見られました。

  • お土産やさんの入り口です。

    お土産やさんの入り口です。

  • お店の中は結構きれいなんです。

    お店の中は結構きれいなんです。

  • お土産は食べ物が意外と少ないです。

    お土産は食べ物が意外と少ないです。

  • 外も中もとてもカラフルできれいです。

    外も中もとてもカラフルできれいです。

  • 帰る時間です、皆笑顔でした。

    帰る時間です、皆笑顔でした。

  • ディズニーランドとなりにあるスタジオパーク。

    ディズニーランドとなりにあるスタジオパーク。

  • スタジオパークの隣りにあるのがショピングセンター、ディズニービィラージュ。そしてこのすぐ前が駅なんです。

    スタジオパークの隣りにあるのがショピングセンター、ディズニービィラージュ。そしてこのすぐ前が駅なんです。

この旅行記のタグ

29いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フランス最安 306円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フランスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP