ブレーメン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
国鉄中央駅の目の前。スーパーやドラッグストアも近く、旧市街中心部マルクト広場まで徒歩15分

ブレーメン&ウィーン 2009春 Mercure Hotel Columbus Bremen(★★★)

2009/05/02 - 2009/05/04

ヴォル

ヴォルさん

国鉄中央駅の目の前

欧州でトリプルルームを探すのはなかなか大変
    スタンダードツイン+エキストラベッドで朝食は付いていないプラン
    1室 \10,526/泊=1人 \3,509/泊 格安です!

↓ホテル公式サイト Mercure Columbus Bremen

広さも充分。スーツケース3つを広げることも可能でした

アメニティはボトルで備え付けのシャンプー兼ボディソープと、固形石鹸

バスタオル+ハンドタオル

バスルームの広さも充分ありました

シャワーは可動式なので、使いやすかったです。唯一不満だったのはドライヤー。あまりにも勢いがなさ過ぎて、使い物になりませんでした。フロントに言ったら借りることができたのかもしれませんが

クローゼットの中にある冷蔵庫。シンプルです

クローゼットは部屋に入ってすぐのベッドルームとバスルームに通ずる前室みたいな所にありました

セキュリティボックスはなし

中央駅はホントに目の前。通りを渡るだけです

駅の右手にはバスとトラムのターミナル

ロビー。2階にレストランがあります。1階奥はちょっとしたバーコーナー

エレベーター完備なので、荷物の移動も楽

使いませんでしたが、ロビーにPCもありました

中央駅前広場から見た外観

1階にはスーパー、ドラッグストアや飲食店etc.が入っています