郡山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
高校時代からの友人から、須賀川の牡丹とツツジが見頃だからとの誘いがあって、裏磐梯2泊を予約。<br />郡山の友人宅へ到着寸前の公園で(荒池公園)綺麗に咲いているチューリップを見つけ、思わず車を停めました。

郡山~裏磐梯 1郡山

18いいね!

2009/05/06 - 2009/05/06

285位(同エリア541件中)

2

14

obaq

obaqさん

高校時代からの友人から、須賀川の牡丹とツツジが見頃だからとの誘いがあって、裏磐梯2泊を予約。
郡山の友人宅へ到着寸前の公園で(荒池公園)綺麗に咲いているチューリップを見つけ、思わず車を停めました。

この旅行記のタグ

18いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • がんもさん 2009/05/12 21:22:13
    パンジー
    obaqさん、こんばんは♪

    子どものころ、親が持っていた本に
    パンジーの顔はおひげの人?みたいな絵があって
    それを見た後、この花を見るたびにおひげの紳士を連想しちゃう私です。

    最近はミッキーマウスに見えるような気もして(笑)

    チューリップとパンジー、きれいに咲いていますね。
    並んでいるから余計にきれいなのかも。

                         がんもより

    obaq

    obaqさん からの返信 2009/05/13 06:34:32
    RE: パンジー
    がんもさんおはようございます

    おひげの人、ミッキーマウスですか。
    言われてみるとそうですよね
    改めてみてみるといろいろなものにみえてくるので面白いな・・
    今見てみたら犬のチンに見えました。(笑

    > チューリップとパンジー、きれいに咲いていますね。
    > 並んでいるから余計にきれいなのかも。

    ナビに従っていたら郡山市内の狭い道にあった小さな公園なのですが、あまり綺麗だったので停めてしばらくの間撮ってしまいました。

obaqさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP