御坊・印南・日高川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
NHK「鶴瓶の家族に乾杯」が好きです。白川由美さんと行かれた放映でヤッホーポイントが紹介され、試したくて行って来ました。

ヤッホーポイント

8いいね!

2009/04/11 - 2009/04/11

48位(同エリア66件中)

0

2

tabinakanotaeko

tabinakanotaekoさん

NHK「鶴瓶の家族に乾杯」が好きです。白川由美さんと行かれた放映でヤッホーポイントが紹介され、試したくて行って来ました。

同行者
カップル・夫婦
交通手段
自家用車
  • この橋の名前は忘れました。日高の寒川という地名です。この橋を渡るとヤッホーポイントという矢印が出ています。15分ほど歩くだけです。

    この橋の名前は忘れました。日高の寒川という地名です。この橋を渡るとヤッホーポイントという矢印が出ています。15分ほど歩くだけです。

  • 他にも怖いような釣り橋がいっぱいあります。<br /><br /> ヤッホーポイントの写真は撮るのを忘れました。<br />直径1メートルほどの丸が道路に書かれていて、その中で叫ぶと5ツ星のこだまが返ってきます。プラスチックのメガホンも枝にぶら下げてありました。どんな言葉が一番効果的に返ってくるかいろいろ試してみました。やっぱり 「ヤッホー」が一番でした。

    他にも怖いような釣り橋がいっぱいあります。

     ヤッホーポイントの写真は撮るのを忘れました。
    直径1メートルほどの丸が道路に書かれていて、その中で叫ぶと5ツ星のこだまが返ってきます。プラスチックのメガホンも枝にぶら下げてありました。どんな言葉が一番効果的に返ってくるかいろいろ試してみました。やっぱり 「ヤッホー」が一番でした。

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP