2009/04/04 - 2009/04/04
66259位(同エリア85991件中)
pulseraさん
- pulseraさんTOP
- 旅行記160冊
- クチコミ3件
- Q&A回答4件
- 195,029アクセス
- フォロワー12人
アークで出会ったOphelia!
-
カラヤン広場まで降りて来ました,
-
青いお花は難しい,
色が飛んじゃう, -
色が飛んでしまっていますが、向かって左の青い小さなお花は忘れな草 花言葉は
「私を忘れないで」「真実の友情」「誠の愛」
真実の友情ねぇ〜これは、儚い。自分がよかれと思って
アドバイスしても、通じない。
そんな時は哀しいわ。何時間もかけて励ましたのに。
彼女の答えは出たのかな?
相談しておいて「その後」を報告してくれないのは
どうして?
もう、誰も信用できなくなってしまいました, -
watashiは今、家族が入院しているので夫が無理やり
連れ出した。こんな花見は、もう何年目?
思わず出会ったキンポウゲ。夢中で撮ったわ。
忘れな草とキンポウゲ?
誰が寄せ植えにしたのかな?
ありがとう☆
早く、大切な人が良くなりますように。 -
家族が入院したと言っても、なんのメールもしてこない。
そんな人にだけにはなりたくない。ト思ったから
その人に会えた事は成長, -
ikura忙しくってもね〜
笑ってる
まさに、今のwatashiはキンポウゲ,花言葉は
(栄誉、栄光)「子どもらしさ」「中傷」・・・ -
信用していたから話したのに。
もう、あなたには話さない。
大好きだったのに・・・ -
辛い時にこそ、そばに居るのがほんとうの友人でしょう?
-
おねえさんは白い花のようだト言ってくれましたが
相当、ネコかぶってるね,
申し訳ない。
やっぱり、私から、謝ろう。でも、ほんとうに、本当に
一生懸命だったのよ。反省。 -
あれから、どうなったのかしら?
彼女がしあわせなら、しあわせ。
やっぱり、会ったら、あやまろう。
ごめんね。また、なかよくしたいの。
伝わるかな?
伝わるわけナイんだけれど、天の風にのってって
届けてください。
花便り♪
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (3)
-
- waterlilyさん 2009/04/08 00:30:25
- First Step♪
- pulseraさん、こんにちは〜♪
アークヒルズのお花見、今年もいらしたのですね!
桜坂もルーフガーデンも娘が写っていないか、目を凝らして探してしまいました(^_^;)
でも、この日は土曜日、お休みの日でしたね。
桜坂の桜が何て綺麗〜☆
そしてそれに負けないくらい、和菓子屋さんの桜のお菓子も綺麗で素敵〜。
何という名の和菓子屋さんなのでしょう?
ところで、昨日今日(日付は変わってしまったけれど)とちょうど私もお花見に行って来ました。
アークヒルズではなかったのですが、娘が今アークヒルズの桜も綺麗だと言っていました。
First Step、可愛い〜♪
可愛いななみちゃんとゴッホのFirst Stepを想像してしまいました(^^)
きっとななみちゃんのFirst Stepももうすぐですね。
そして、こちらはまさに「アークで出会ったOphelia」!ですね。
お友達からは結局お返事が来なかったのですね。。。
でもpulseraさんの一生懸命でお優しいお気持ちは絶対通じていますよ!
pulseraさんの素敵な花便りがそのお友達に届きますように☆彡
- pulseraさん からの返信 2009/04/08 10:45:59
- RE: First Step♪
- waterlilyさん、こんにちわ〜♪
>アークヒルズのお花見、今年もいらしたのですね!
いっつも、ここなんですよ〜(^_^;)
開花情報が、正確なので(笑)
でも、また、曇っていて、全然、ダメでしたぁ〜
桜は、青空じゃナイとねー
お嬢さまが、羨ましいです!!!
>桜坂の桜が何て綺麗〜☆
イエイエ、本当は、もっと、もっと綺麗なのですよー!
でも、そんな風に言ってくださり、
ありがとうございます!!!月、火に行けば、よかったわ〜。夫に撮影だけ
頼みたい位なのですが、仕事が忙しくてー。無理ですね。すぐ、そこなのにー
>和菓子屋さんの桜のお菓子も綺麗で素敵〜。
>何という名の和菓子屋さんなのでしょう?
今度は、調べてきますからね!溜池から、すぐ、です。(とにかく、ここら辺は
名前を覚えよう、トいう気合いが、ナイのですよー)笑、
すぐに行ける所は、どうしても。(^_^;)
それに、私は、風景で街を歩くTypeなので、
また、行けるし、迷わないので、全然、暗記しないのです〜
ほんと、すみません。・・・
旅行記に載せるなら、包装紙も、とって置かなきゃですよね!
気を付けますー!!!
(最近、買ってきたものを、家で撮る時間が、気力が無くて。
本当に、すみません。・・・
>ところで、昨日今日と、ちょうど私もお花見に行って来ました。
えぇー最高ですね!私たちは、土日しか、動けないので、
晴れてナイのに、渋々、行きました。
下手な写真、ばかりで、すみません。弟の事が気になって、何も美味しくないし
綺麗に見えないんです!
旅行記を作ったら、少しは、気が晴れるかな?ト思いましたが、ダメでした。
トドメは、大学の同級生の「彼女」です〜本当に、大好きだったので。でも、
忙しいんだと思うし、彼女の方が、気分が悪いんだと思って、今は、謝りたいです。
夏になったら、メールしてみます。何もなかったみたいに。
それか、彼女のBDの時だな!
こっちにしよー。いつも通りに!!!今まで、ト同じに!
辛い時は、相手の事なんか、労われませんよね!当たり前だわ!!!
ごめんねー!!!
>First Step、可愛い〜♪
嬉しいー!!!☆キラーン!!!
もちろん!私は、ゴッホのFirst Stepから、
waterlilyさんの事を想って、UPしましたー☆キラーン!!!
>きっとななみちゃんのFirst Stepももうすぐですね。
ななみは、今、離乳食と格闘してるみたいです!妹のおっぱいが、
美味しいみたいで。(笑)
すごい、でるみたいなんですよー。いいですね〜
ママのおっぱいが、1番、好きだなんてー!!!
>pulseraさんの素敵な花便りがそのお友達に届きますように☆彡
ありがとうございます!!!私から、折れないト、ダメですね!私が悪かった。
今、ほんとうに、謝りたい。私はつい、好きな人の事になると、
熱くなって語りだすし、スゴーイ、理屈っポイんですよー。母からも、
1番仲の良い友人からも、夫にも、言われますー。
もう、この性格は治らないので、ぜひ、愚痴る時は、
「愚痴りたいだけだから、返事はいらないー。」って、言ってー!!!
私も時間がナイのよー!!!(笑)
waterlilyさんの旅行記も、魅せてくださいね!!!
トモエルさんの絵、スゴイですね!!!私は、犬の絵って、動物の絵って、
そういえば、初めて観たので、本当に、感動しました!
Goghの絵にあるかな?探してみよー(笑)
- waterlilyさん からの返信 2009/04/08 12:47:29
- RE: RE: First Step♪
- > 旅行記に載せるなら、包装紙も、とって置かなきゃですよね!
> 気を付けますー!!!
> (最近、買ってきたものを、家で撮る時間が、気力が無くて。
> 本当に、すみません。・・・
そんな〜、謝らないでください〜。
通り道のお店って名前を知らなかったりすること、私も日常茶飯事です。
知らなくても行けますものね。
ですから、気にしないでくださいね。
> 下手な写真、ばかりで、すみません。弟の事が気になって、何も美味しくないし
> 綺麗に見えないんです!
そのお気持ち、すご〜くよく解ります。何も美味しくないし綺麗に見えない、、、そんな時って綺麗な花を見るとかえって一層悲しくなったりしますよね。だから無理しないでくださいね。
> 旅行記を作ったら、少しは、気が晴れるかな?ト思いましたが、ダメでした。
> トドメは、大学の同級生の「彼女」です〜本当に、大好きだったので。でも、
> 忙しいんだと思うし、彼女の方が、気分が悪いんだと思って、今は、謝りたいです。
> 夏になったら、メールしてみます。何もなかったみたいに。
> それか、彼女のBDの時だな!
> こっちにしよー。いつも通りに!!!今まで、ト同じに!
> 辛い時は、相手の事なんか、労われませんよね!当たり前だわ!!!
> ごめんねー!!!
そんな優しいpulseraさんの気持ちはその同級生の方に絶対伝わっていますよ。私が昨日思い切ってお花見に外出出来たのもpulseraさんのお優しい後押しがあったおかげです。
本当にありがとう〜!
> 嬉しいー!!!☆キラーン!!!
> もちろん!私は、ゴッホのFirst Stepから、
>
> waterlilyさんの事を想って、UPしましたー☆キラーン!!!
やはりゴッホからでしたか!嬉しい〜♡
First Step、素敵な言葉ですね。
そしてpulseraさんのお気持ちがとても嬉しく幸せです。ありがとうございます。私も近々お礼のお返しを出来そうです(^^)
> >pulseraさんの素敵な花便りがそのお友達に届きますように☆彡
>
> ありがとうございます!!!私から、折れないト、ダメですね!私が悪かった。
> 今、ほんとうに、謝りたい。私はつい、好きな人の事になると、
> 熱くなって語りだすし、スゴーイ、理屈っポイんですよー。母からも、
> 1番仲の良い友人からも、夫にも、言われますー。
> もう、この性格は治らないので、ぜひ、愚痴る時は、
> 「愚痴りたいだけだから、返事はいらないー。」って、言ってー!!!
> 私も時間がナイのよー!!!(笑)
そんな、pulseraさんは全然悪くなんてないですよ!!
そのお友達は絶対解ってくださっていますよ。
でも、「返事はいらないー。」って、言ってー、というのはその通りですよね。
> waterlilyさんの旅行記も、魅せてくださいね!!!
> トモエルさんの絵、スゴイですね!!!私は、犬の絵って、動物の絵って、
> そういえば、初めて観たので、本当に、感動しました!
>
> Goghの絵にあるかな?探してみよー(笑)
ほんと、ゴッホの犬の絵って見たことないですよね。小さな猫はあるけれど。もしあったら教えてくださいね。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
3
10