松本旅行記(ブログ) 一覧に戻る
鈍行で朝5時半に家を出て松本までおそばを食べに行ってきました。

松本城

1いいね!

2009/03/31 - 2009/03/31

1786位(同エリア1981件中)

0

5

☆honeybee☆

☆honeybee☆さん

鈍行で朝5時半に家を出て松本までおそばを食べに行ってきました。

同行者
友人
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
JRローカル
  • 八王子始発の鈍行松本行きではるばる4時間かけて行って来ました。(ケチって特急あずさを捨てた為、超朝早い・・・)<br /><br />八王子に6;30って事は5時半くらいに家を出なきゃ。。コンビニ寄って、お菓子買って♪♪

    八王子始発の鈍行松本行きではるばる4時間かけて行って来ました。(ケチって特急あずさを捨てた為、超朝早い・・・)

    八王子に6;30って事は5時半くらいに家を出なきゃ。。コンビニ寄って、お菓子買って♪♪

  • お城は小さかったです。<br /><br />でも、中は(600円でお城に入れます)階段もすっごく急で暗くて厳かな感じがしました。

    お城は小さかったです。

    でも、中は(600円でお城に入れます)階段もすっごく急で暗くて厳かな感じがしました。

  • 遠くからはあまり目立たなくて、ある日突然目の前に現れる感じのお城でした。

    遠くからはあまり目立たなくて、ある日突然目の前に現れる感じのお城でした。

  • 松本ってホーム「0」番線があるのね!!かっこいい!!

    松本ってホーム「0」番線があるのね!!かっこいい!!

  • どこへ行けるのかって?もちろん国内のどっかなんだけど、不思議の世界へ通じてそう!!<br /><br />帰りもあずさに乗らず、鈍行で4時間かけて帰りましたとさ。。

    どこへ行けるのかって?もちろん国内のどっかなんだけど、不思議の世界へ通じてそう!!

    帰りもあずさに乗らず、鈍行で4時間かけて帰りましたとさ。。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP