バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
タイでは3連休の週末でしたが、長女が定期テスト中のため家族でお出かけは無し。<br />そこで、パンダバスの[いもほり遠足]という日帰りツアーに次女とお友達と一緒に参加しました。<br /><br />幼稚園の遠足みたいで楽しかったねぇ。

いもほり遠足に行ってきました@タイランド

6いいね!

2009/01 - 2009/01

17753位(同エリア24269件中)

0

13

柚子鈴

柚子鈴さん

タイでは3連休の週末でしたが、長女が定期テスト中のため家族でお出かけは無し。
そこで、パンダバスの[いもほり遠足]という日帰りツアーに次女とお友達と一緒に参加しました。

幼稚園の遠足みたいで楽しかったねぇ。

  • 集合場所のホテルに着くと、たくさんの家族連れが。<br />本日大型バス2台で出発とのこと。<br />結構人気があったツアーみたいです。<br /><br />バスに乗り1時間半。<br />ワットランパヤーというお寺に到着。<br />ここで、ちょっと水上マーケットに寄り道します。

    集合場所のホテルに着くと、たくさんの家族連れが。
    本日大型バス2台で出発とのこと。
    結構人気があったツアーみたいです。

    バスに乗り1時間半。
    ワットランパヤーというお寺に到着。
    ここで、ちょっと水上マーケットに寄り道します。

  • お約束の金色の仏様たち。<br />眩しいっ!

    お約束の金色の仏様たち。
    眩しいっ!

  • 船の上のおばちゃんたちは、お菓子を売ってる人が多かったみたいです。<br />買ってみようかなと思うけど、タイのお菓子って甘すぎだからなあ。<br /><br />

    船の上のおばちゃんたちは、お菓子を売ってる人が多かったみたいです。
    買ってみようかなと思うけど、タイのお菓子って甘すぎだからなあ。

  • 川の上にいかだみたいなものが組んであって、その上にたくさんのお店が並んでます。<br /><br />とにかく、すごい人々々・・・<br /><br />そして、かなり強烈な匂いが・・・

    川の上にいかだみたいなものが組んであって、その上にたくさんのお店が並んでます。

    とにかく、すごい人々々・・・

    そして、かなり強烈な匂いが・・・

  • ムーサテ(豚串焼き)屋さんが橋の上のお客さんに商品を渡してます。<br /><br />落ちないでね〜〜〜

    ムーサテ(豚串焼き)屋さんが橋の上のお客さんに商品を渡してます。

    落ちないでね〜〜〜

  • 一番奥まで進むと、魚にエサをやれるところがありました。<br />お子ちゃま二人にやらせてみましたが・・・

    一番奥まで進むと、魚にエサをやれるところがありました。
    お子ちゃま二人にやらせてみましたが・・・

  • あまりにも魚が多すぎて、気持ち悪い。<br /><br />こちらでのお買い上げは、びわ2キロなり。

    あまりにも魚が多すぎて、気持ち悪い。

    こちらでのお買い上げは、びわ2キロなり。

  • ちょこっとバスに乗って、いも畑に到着!!<br /><br />雲ひとつ無い青空で、あつ〜〜い。<br />日焼け日和でございます。<br />母はいもほりする気ゼロです。

    ちょこっとバスに乗って、いも畑に到着!!

    雲ひとつ無い青空で、あつ〜〜い。
    日焼け日和でございます。
    母はいもほりする気ゼロです。

  • さあ、みんな、始めるよぉ〜

    さあ、みんな、始めるよぉ〜

  • 掘って、掘って、掘って、掘って。

    掘って、掘って、掘って、掘って。

  • 掘って、掘って、まだまだ掘って。

    掘って、掘って、まだまだ掘って。

  • そして・・・本日の・・・収穫。<br /><br />採り放題!!なのでこんなにお持ち帰りしてしまいましたぁ。<br />重かった。

    そして・・・本日の・・・収穫。

    採り放題!!なのでこんなにお持ち帰りしてしまいましたぁ。
    重かった。

  • 帰りのバスで焼き芋を頂きました。<br />ごちそうさまでした。

    帰りのバスで焼き芋を頂きました。
    ごちそうさまでした。

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 300円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP