郡上八幡旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今シーズン初めてスキーに行ってきました。<br />「ホワイトピアたかす」は、毎年相方と行っている馴染みのスキー場です。<br />朝5時半に車で自宅を出発し、日帰りで行ってきました。<br /><br />ホワイトピアたかす:岐阜県郡上市高鷲町鷲見512<br /><br /><br />ちなみに、東海北陸自動車道の高鷲ICを下りてすぐの所にあるレンタルハウス「シーダーズ」で<br />リフト券の前売券を買うと、お値打ちです!

「ホワイトピアたかす」でスキー

14いいね!

2009/01/25 - 2009/01/25

217位(同エリア588件中)

0

4

たまに旅さん

今シーズン初めてスキーに行ってきました。
「ホワイトピアたかす」は、毎年相方と行っている馴染みのスキー場です。
朝5時半に車で自宅を出発し、日帰りで行ってきました。

ホワイトピアたかす:岐阜県郡上市高鷲町鷲見512


ちなみに、東海北陸自動車道の高鷲ICを下りてすぐの所にあるレンタルハウス「シーダーズ」で
リフト券の前売券を買うと、お値打ちです!

同行者
カップル・夫婦
交通手段
自家用車

PR

  • 8時から滑り始めました。<br /><br />滑り始めは、まだ体が温まっていないので寒いです。

    8時から滑り始めました。

    滑り始めは、まだ体が温まっていないので寒いです。

  • 正午過ぎ、少し暖かくなってきました。<br /><br />最高地点からの眺めです。

    正午過ぎ、少し暖かくなってきました。

    最高地点からの眺めです。

  • メインのコース「サンライズゲレンデ」は全長2,300mです。<br /><br />家族連れやグループで賑わっていました。

    メインのコース「サンライズゲレンデ」は全長2,300mです。

    家族連れやグループで賑わっていました。

  • 私の好きな林間コース「パノラマウェイ」です。<br /><br />もう少し晴れていれば、景色が綺麗に見えます。<br /><br /><br />日曜日の帰り道は、東海北陸自動車道が一部区間で渋滞するので、午後3時に切り上げて帰りました。

    私の好きな林間コース「パノラマウェイ」です。

    もう少し晴れていれば、景色が綺麗に見えます。


    日曜日の帰り道は、東海北陸自動車道が一部区間で渋滞するので、午後3時に切り上げて帰りました。

この旅行記のタグ

関連タグ

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP