ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旧正月ともいざしらず、おめおめと旅してきました。<br />真冬の韓国。

旧正月直撃!韓国旅行。

5いいね!

2009/01/24 - 2009/01/27

19524位(同エリア27652件中)

0

8

staccato

staccatoさん

旧正月ともいざしらず、おめおめと旅してきました。
真冬の韓国。

同行者
一人旅
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
鉄道 高速・路線バス
航空会社
ANA
  • 24日は、合流するはずの友人が旧正月直前で家族のイベントがある、とのことで夜の明洞をフラフラとしておりました。<br />夜になれども活気のある明洞の街。<br />しかし、寒い!

    24日は、合流するはずの友人が旧正月直前で家族のイベントがある、とのことで夜の明洞をフラフラとしておりました。
    夜になれども活気のある明洞の街。
    しかし、寒い!

  • 両脇にずーっと続く店の間には、様々な屋台がマイナス気温の中頑張ってました。<br />もちろん、スーパーコピーも・・・たくさん売られてました。

    両脇にずーっと続く店の間には、様々な屋台がマイナス気温の中頑張ってました。
    もちろん、スーパーコピーも・・・たくさん売られてました。

  • ちょっと投げやり感がでてますね。この写真は。<br />何せ、寒くて一人だし、言葉はさっぱりちんぷんかんぷんだし、勉強してこなかったことを悔やみました。

    ちょっと投げやり感がでてますね。この写真は。
    何せ、寒くて一人だし、言葉はさっぱりちんぷんかんぷんだし、勉強してこなかったことを悔やみました。

  • おや!<br />これは、日本人が喜びそうな。<br />ちなみに私はクォンサンウとカン・ジファン シのファンです♪

    おや!
    これは、日本人が喜びそうな。
    ちなみに私はクォンサンウとカン・ジファン シのファンです♪

  • 来ました来ました日本の方が。もちろん私は冷やかしだけです。

    来ました来ました日本の方が。もちろん私は冷やかしだけです。

  • このお店おととしの夏に訪れた際にもたまたま迷い込んだのですが、地下と地上3階建てのお店。<br />すっごく好み。服だけでなく、インテリア関係のグッズもちょっとですが売ってます。ぜひ、HPご覧くださいな→→http://www.a-land.co.kr/

    このお店おととしの夏に訪れた際にもたまたま迷い込んだのですが、地下と地上3階建てのお店。
    すっごく好み。服だけでなく、インテリア関係のグッズもちょっとですが売ってます。ぜひ、HPご覧くださいな→→http://www.a-land.co.kr/

  • ヒンシュク覚悟でノンフラッシュでこっそり写真撮っちゃいました。かわいい!<br />近くだったら通うのに。

    ヒンシュク覚悟でノンフラッシュでこっそり写真撮っちゃいました。かわいい!
    近くだったら通うのに。

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 314円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP