札幌旅行記(ブログ) 一覧に戻る
何処のホテルでも同様なのですが、伸びるホテルは必ず常に挑戦して成長するのですが、残念ながら変に業績が良くなると 急激に守りに入ってしまうと それはそのまま料理にはっきりと表れます。ここ和朝食の丹頂は昨年までは常に挑戦する姿勢が はっきり感じられましたが、夏以降はっきりとその姿勢が消え 守りに入ってきた気がします。 確かに朝食のレベルとしてはかなり高いレベルで美味しいのですが 初めていく方には新鮮に見えます。<br />しかし、私などのように毎月行くものにとっては 今までは 目の覚める朝食であったものが 最近は眠くなります。<br />その最大のポイントは同じようなもので出てきている事に起因します。 折角実力のある料理長なのですから、また以前ように常に挑戦する気持ちで取り組んで欲しいと期待しているのですが??<br />勿論、現在でも他の日航ホテルとは格段に違いしっかりと美味しいものが出てきますので、初めて行くならばお勧めです。<br />余談ですが、朝食のバイキングの方も以前よりはかなり改善されて 混雑している事を除けば 少しずつ良いレベルになりつつあります。 

JRタワーホテル日航札幌 35階 丹頂 和朝食は 初めの方にはお勧めです

1いいね!

2008/12/08 - 2008/12/08

8854位(同エリア9632件中)

0

33

仕事旅

仕事旅さん

何処のホテルでも同様なのですが、伸びるホテルは必ず常に挑戦して成長するのですが、残念ながら変に業績が良くなると 急激に守りに入ってしまうと それはそのまま料理にはっきりと表れます。ここ和朝食の丹頂は昨年までは常に挑戦する姿勢が はっきり感じられましたが、夏以降はっきりとその姿勢が消え 守りに入ってきた気がします。 確かに朝食のレベルとしてはかなり高いレベルで美味しいのですが 初めていく方には新鮮に見えます。
しかし、私などのように毎月行くものにとっては 今までは 目の覚める朝食であったものが 最近は眠くなります。
その最大のポイントは同じようなもので出てきている事に起因します。 折角実力のある料理長なのですから、また以前ように常に挑戦する気持ちで取り組んで欲しいと期待しているのですが??
勿論、現在でも他の日航ホテルとは格段に違いしっかりと美味しいものが出てきますので、初めて行くならばお勧めです。
余談ですが、朝食のバイキングの方も以前よりはかなり改善されて 混雑している事を除けば 少しずつ良いレベルになりつつあります。 

  • インカのめざめ と言うジャガイモはお勧めですが<br />これは全く普通のジャガイモです

    インカのめざめ と言うジャガイモはお勧めですが
    これは全く普通のジャガイモです

  • 納豆ですが、この入れ物はまるで 学食の雰囲気がしました。勿論、普通の納豆です<br />北海道にはもっと良い納豆があると、私は個人的には思います。

    納豆ですが、この入れ物はまるで 学食の雰囲気がしました。勿論、普通の納豆です
    北海道にはもっと良い納豆があると、私は個人的には思います。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP