東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1年の中でも人気が高いクリスマスシーズン、恋人と行くのが夢でしたが(それは次回以降にとっといて^^;)友達と3人でインパしました!!<br /><br />盛大にお祝いしてる25周年の年に、しかも自分と同じ年の間に、ステキなイベントの最中に、インパできてホント良かった。。。<br /><br />クリスマス限定のショー等はほとんど見れたし、エレクトリカルパレードやレジェンド・オブ・ミシカなど普段からあるショー・パレードもバッチリ見ることができて、最高のクリスマスを楽しむことができ、色々な意味で今までのインパの中で最高に充実してました(^▽^)

最高のクリスマス☆~私とランドは25歳~

2いいね!

2008/12/07 - 2008/12/09

5836位(同エリア7390件中)

0

12

ゆっきぃ☆G

ゆっきぃ☆Gさん

1年の中でも人気が高いクリスマスシーズン、恋人と行くのが夢でしたが(それは次回以降にとっといて^^;)友達と3人でインパしました!!

盛大にお祝いしてる25周年の年に、しかも自分と同じ年の間に、ステキなイベントの最中に、インパできてホント良かった。。。

クリスマス限定のショー等はほとんど見れたし、エレクトリカルパレードやレジェンド・オブ・ミシカなど普段からあるショー・パレードもバッチリ見ることができて、最高のクリスマスを楽しむことができ、色々な意味で今までのインパの中で最高に充実してました(^▽^)

同行者
友人
一人あたり費用
5万円 - 10万円

PR

  • インパした時には“ミート&スマイル”もう終わってたけど、ミッキー達が帰っていくところをバッチリ写真に収めることができました☆<br />今回のベストショットです♪

    インパした時には“ミート&スマイル”もう終わってたけど、ミッキー達が帰っていくところをバッチリ写真に収めることができました☆
    今回のベストショットです♪

  • 初めて乗った“レイジング・スピリッツ”。<br />一回転するところより、その前2回の急降下の方が怖くて気絶するかと思いました。。。<br />もう二度と乗らない!!

    初めて乗った“レイジング・スピリッツ”。
    一回転するところより、その前2回の急降下の方が怖くて気絶するかと思いました。。。
    もう二度と乗らない!!

  • 大好きなドナルドを近くで見ることができました♪<br />しかも雨バージョンばかり見ていた私にとって初めて完璧な“レジェンド・オブ・ミシカ”で感動(;v;)

    大好きなドナルドを近くで見ることができました♪
    しかも雨バージョンばかり見ていた私にとって初めて完璧な“レジェンド・オブ・ミシカ”で感動(;v;)

  • アメリカンウォーターフロントからキレイな夕日と富士山が!!<br />もうホントに感動です。。。

    アメリカンウォーターフロントからキレイな夕日と富士山が!!
    もうホントに感動です。。。

  • これまた感動しまくりの“キャンリフ”!<br />暗い海の中光るキャンドルがキレイだな〜っと見とれていたら、いきなり明るくなって目の前にミッキー達がいて、もう私の目はウルウルでした☆<br />音楽も最高にステキです!

    これまた感動しまくりの“キャンリフ”!
    暗い海の中光るキャンドルがキレイだな〜っと見とれていたら、いきなり明るくなって目の前にミッキー達がいて、もう私の目はウルウルでした☆
    音楽も最高にステキです!

  • ミラコスタもクリスマス一色♪<br />エントランス前にあったミッキー&ミニーの像です^^

    ミラコスタもクリスマス一色♪
    エントランス前にあったミッキー&ミニーの像です^^

  • 25年で最大と言われるクリスマスイベント“ジョリースノータイム”!<br />抽選の為に50分近く並んだ甲斐あって当選しました♪<br />場所がちょっと微妙で、ショー全体を見渡すことができなかったのは残念だけど、ミッキー達は近くに来てくれたし初めて見る大きなキャッスルショーで、感動しまくりでした☆

    25年で最大と言われるクリスマスイベント“ジョリースノータイム”!
    抽選の為に50分近く並んだ甲斐あって当選しました♪
    場所がちょっと微妙で、ショー全体を見渡すことができなかったのは残念だけど、ミッキー達は近くに来てくれたし初めて見る大きなキャッスルショーで、感動しまくりでした☆

  • ドナルド・・・もっとこっちに来てほしかった。。。<br />けどかわいいぃ!

    ドナルド・・・もっとこっちに来てほしかった。。。
    けどかわいいぃ!

  • 何度見ても楽しい“ジュビレーション”!っと言ってもまだ2回目だけど。。。<br /><br />大好きな「ハイスクール・ミュージカル」の曲が流れる時はやっぱりテンション上がりました^^

    何度見ても楽しい“ジュビレーション”!っと言ってもまだ2回目だけど。。。

    大好きな「ハイスクール・ミュージカル」の曲が流れる時はやっぱりテンション上がりました^^

  • フロートの落下や雨でことごとく引き離されたエレクトリカルパレードと私。。。<br />やっと見ることができてホントにすごくとっても最高に嬉しかったです><

    フロートの落下や雨でことごとく引き離されたエレクトリカルパレードと私。。。
    やっと見ることができてホントにすごくとっても最高に嬉しかったです><

  • 間近で見ることができたシンデレラ城☆<br />イルミネーションがキレイでした〜♪

    間近で見ることができたシンデレラ城☆
    イルミネーションがキレイでした〜♪

  • 大好きな“ビッグバンドビート”☆<br />ショーがあってる最中は写真NGだから、始まる前の劇場の上部を撮ってみました。<br />・・・なのにショー公演中に隣の隣の隣の人あたりが2度も写真を撮ったみたいでキャストの人に注意されてて、ショーに集中できないところがあって腹立つっ!<br />けどクリスマスバージョンはホント楽しくて、ラストのミッキーのドラムとタップダンスは相変わらずかっこよくて、見た場所も前の方のほぼセンターだったから、今までで一番感動したBBBでした^^♪

    大好きな“ビッグバンドビート”☆
    ショーがあってる最中は写真NGだから、始まる前の劇場の上部を撮ってみました。
    ・・・なのにショー公演中に隣の隣の隣の人あたりが2度も写真を撮ったみたいでキャストの人に注意されてて、ショーに集中できないところがあって腹立つっ!
    けどクリスマスバージョンはホント楽しくて、ラストのミッキーのドラムとタップダンスは相変わらずかっこよくて、見た場所も前の方のほぼセンターだったから、今までで一番感動したBBBでした^^♪

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

ゆっきぃ☆Gさんの関連旅行記

ゆっきぃ☆Gさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP