郡上八幡旅行記(ブログ) 一覧に戻る
岐阜県高山市から郡上市の国道73号線<br /><br />通称せせらぎ街道の紅葉を見てきました<br /><br />大倉滝から西ウレ峠まではとても綺麗でしたよ<br /><br />パスカル清見周辺と有料道路までも見頃です<br /><br />有料道路より南の紅葉はもう少し先です<br /><br />一番綺麗だったのは、東海北陸自動車道の<br /><br />荘川IC〜高山西までの高速道路から見える紅葉です<br /><br />すばらしいの一言です<br /><br />郡上八幡市内を少し歩き蕎麦を食べて帰ってきました<br /><br />撮影機器<br />OLYMPUS E-SYSTEM E-520<br />ZUIKO DIGITAL ED 14-42mmF3.5-5.6 レンズ

せせらぎ街道と郡上八幡の紅葉

2008/11/04 - 2008/11/04

おっちー

おっちーさん

岐阜県高山市から郡上市の国道73号線

通称せせらぎ街道の紅葉を見てきました

大倉滝から西ウレ峠まではとても綺麗でしたよ

パスカル清見周辺と有料道路までも見頃です

有料道路より南の紅葉はもう少し先です

一番綺麗だったのは、東海北陸自動車道の

荘川IC〜高山西までの高速道路から見える紅葉です

すばらしいの一言です

郡上八幡市内を少し歩き蕎麦を食べて帰ってきました