埼玉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
11月30日、午後12時45分頃に今回、最も期待していた所沢、三芳地区では紅葉の名所といわれている多聞院に到着した。<br />多聞院の入り口にはさすがに自動車、自転車等が駐車場に乗り付けられていてかなりの人が訪れていた。<br />入り口より、紅葉が見られる場所を眺めると予想以上に紅葉が進み、見ごろを過ぎているようだった。<br />ややがっかりして毘沙門堂の方に進み、紅葉の撮影スポットを探して撮影した。<br />毘沙門堂の前にある紅葉は盛りを過ぎていて撮影に値しなかった。 このため、毘沙門堂の裏にある紅葉を期待して裏に回った。 多聞院の周囲を調べると、毘沙門堂の前の紅葉以外はまだ見ごろであったので安心して、各所での撮影を始めた。<br /><br /><br />*写真は毘沙門堂前の残り少ない紅葉を撮影

紅葉を求めてのサイクリング?多聞院訪問

3いいね!

2008/11/30 - 2008/11/30

14411位(同エリア18850件中)

0

61

tsuneta

tsunetaさん

11月30日、午後12時45分頃に今回、最も期待していた所沢、三芳地区では紅葉の名所といわれている多聞院に到着した。
多聞院の入り口にはさすがに自動車、自転車等が駐車場に乗り付けられていてかなりの人が訪れていた。
入り口より、紅葉が見られる場所を眺めると予想以上に紅葉が進み、見ごろを過ぎているようだった。
ややがっかりして毘沙門堂の方に進み、紅葉の撮影スポットを探して撮影した。
毘沙門堂の前にある紅葉は盛りを過ぎていて撮影に値しなかった。 このため、毘沙門堂の裏にある紅葉を期待して裏に回った。 多聞院の周囲を調べると、毘沙門堂の前の紅葉以外はまだ見ごろであったので安心して、各所での撮影を始めた。


*写真は毘沙門堂前の残り少ない紅葉を撮影

  • 身代わり虎

    身代わり虎

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP