成田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
カンボジア[シェムリアップ]に行くはずだったのですが・・・。<br />タイのデモの影響で今回は泣く泣く自宅に戻る事に(;_;)<br /><br />9時台のフライトの予定だった為、成田に前日入り。<br />自宅を出発するまで忙しく全くニュースを見ていなかったので、まさかバンコクで空港が閉鎖されるとは考えてもいませんでした。<br /><br />泊りがけで成田空港に朝マックを食べに行ったようなものでした。(何しに行ったんだか・・・)<br /><br />私はタイ航空の予定でしたが、さすがに地元の航空会社なので現地の状況がはっきりするまで出発を見合わせていました。<br />(最終的には全便欠航になりましたが)<br />ANAのバンコク行きは一度飛び立って成田に戻ったようですが・・・成田発→成田着みたいな・・・<br /><br />日程の変更が期限無しで出来るということなので、タイの情勢が良くなったら再度カンボジア行きを計画したいと思います。

カンボジアに行くはずが・・・成田空港小旅行!?

4いいね!

2008/11/25 - 2008/11/26

2252位(同エリア3089件中)

0

4

ひろ

ひろさん

カンボジア[シェムリアップ]に行くはずだったのですが・・・。
タイのデモの影響で今回は泣く泣く自宅に戻る事に(;_;)

9時台のフライトの予定だった為、成田に前日入り。
自宅を出発するまで忙しく全くニュースを見ていなかったので、まさかバンコクで空港が閉鎖されるとは考えてもいませんでした。

泊りがけで成田空港に朝マックを食べに行ったようなものでした。(何しに行ったんだか・・・)

私はタイ航空の予定でしたが、さすがに地元の航空会社なので現地の状況がはっきりするまで出発を見合わせていました。
(最終的には全便欠航になりましたが)
ANAのバンコク行きは一度飛び立って成田に戻ったようですが・・・成田発→成田着みたいな・・・

日程の変更が期限無しで出来るということなので、タイの情勢が良くなったら再度カンボジア行きを計画したいと思います。

同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車

PR

  • 9:45発のTG643に乗るはずでしたが・・・<br />飛行機自体が成田に来ていませんでした。<br />バンコク経由を選んだのが間違い!?<br /><br />ホーチミン経由がよかったけど満席で取れなかったんです・・・

    9:45発のTG643に乗るはずでしたが・・・
    飛行機自体が成田に来ていませんでした。
    バンコク経由を選んだのが間違い!?

    ホーチミン経由がよかったけど満席で取れなかったんです・・・

  • このフライトに変更してもらい搭乗手続きを終えましたが、結局乗れず・・・・・・・・・・・・

    このフライトに変更してもらい搭乗手続きを終えましたが、結局乗れず・・・・・・・・・・・・

  • 幻のチケットとなりました

    幻のチケットとなりました

  • 乗るはずだった飛行機・・・・・・・・<br />ミールクーポン(1500円分)をもらいましたが<br />行けないショックでそれほどおなかも空かず・・・<br />うろうろし過ぎて疲れ果てました<br /><br />次に行く時は何も起きませんように・・・

    乗るはずだった飛行機・・・・・・・・
    ミールクーポン(1500円分)をもらいましたが
    行けないショックでそれほどおなかも空かず・・・
    うろうろし過ぎて疲れ果てました

    次に行く時は何も起きませんように・・・

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP