カーライル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
Carlisleへは安いチケットなので、London Euston 15:35発に乗ることになった。<br />天気がいまいちそうだったので、Flatを出る時間を図っていたが、自転車屋でスペアチューブを購入してから行くことにした。<br />前日のパンク修理の確認と、自転車屋の開店時間を確認するため、朝、ちょっと大回りしてから自転車屋まで行く。<br />開店時間が9時30分だったので、10時03分のVictoria行きに乗ることにした。<br />沿線で火事があったが、ほとんど予定通りの時間にVictoria駅に着く。<br />Euston発には3時間以上あり、天候も問題なさそうだったので、ちょっと大回りして、Hyde Park、Kensington Gardensを一回りして、Oxford Streetを通り、Euston駅へ。<br />Oxford Street ではサッカーTシャツなどが売っていたが、さすがにこのタイミングではお土産は買いにくく、素通りした。<br />Euston駅ではチケットを4種購入(Carlisle-Balloch, Balloch-Pitlochry, Pitlochry-Stirling, Stirling-Glasgow)。<br />駅員は適切な時間と自転車の乗れることと安いチケットを親切に選んでくれた。<br />あと2時間ほどあるので、今度はRegent’s Parkを一回り。<br />公園の中では自転車走行できないため、押して歩く。<br />Londonの人たちは公園でのんびりするのが好きなようだ。<br />インド人らしきひとの結婚式があったようで、記念写真を撮っていた。<br />その光景とリムジンの写真を撮った。<br />EustonからCarlisleまでは4時間ほど。

【Carlisleへ:その1(2006.8.26)】

3いいね!

2006/08/26 - 2006/08/26

14位(同エリア20件中)

0

52

coperin

coperinさん

Carlisleへは安いチケットなので、London Euston 15:35発に乗ることになった。
天気がいまいちそうだったので、Flatを出る時間を図っていたが、自転車屋でスペアチューブを購入してから行くことにした。
前日のパンク修理の確認と、自転車屋の開店時間を確認するため、朝、ちょっと大回りしてから自転車屋まで行く。
開店時間が9時30分だったので、10時03分のVictoria行きに乗ることにした。
沿線で火事があったが、ほとんど予定通りの時間にVictoria駅に着く。
Euston発には3時間以上あり、天候も問題なさそうだったので、ちょっと大回りして、Hyde Park、Kensington Gardensを一回りして、Oxford Streetを通り、Euston駅へ。
Oxford Street ではサッカーTシャツなどが売っていたが、さすがにこのタイミングではお土産は買いにくく、素通りした。
Euston駅ではチケットを4種購入(Carlisle-Balloch, Balloch-Pitlochry, Pitlochry-Stirling, Stirling-Glasgow)。
駅員は適切な時間と自転車の乗れることと安いチケットを親切に選んでくれた。
あと2時間ほどあるので、今度はRegent’s Parkを一回り。
公園の中では自転車走行できないため、押して歩く。
Londonの人たちは公園でのんびりするのが好きなようだ。
インド人らしきひとの結婚式があったようで、記念写真を撮っていた。
その光景とリムジンの写真を撮った。
EustonからCarlisleまでは4時間ほど。

PR

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 374円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP