知覧・南さつま・日置旅行記(ブログ) 一覧に戻る
特攻隊員は10代の若者が少なくなかった。<br />飛び立つ前に彼らが綴った手紙の数は膨大。<br />全て読もうと思う前に気がおかしくなりそうだった。<br />戦争に負けるかもしれないと思いつつもそれを口にせず、勇敢な言葉を残していった日本の若者。

特攻隊平和会館

1いいね!

2007/11/16 - 2007/11/17

361位(同エリア378件中)

0

0

ヨネ

ヨネさん

特攻隊員は10代の若者が少なくなかった。
飛び立つ前に彼らが綴った手紙の数は膨大。
全て読もうと思う前に気がおかしくなりそうだった。
戦争に負けるかもしれないと思いつつもそれを口にせず、勇敢な言葉を残していった日本の若者。

同行者
家族旅行
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
JR特急

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP