大隅半島(鹿屋・垂水・志布志・肝属)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
10月第2週は6日間で宮崎、新潟、札幌へ行くというまさしく‘死のロード’週間です。そのうち宮崎と新潟は仕事で、札幌は会社の旅行です。<br /><br />関之尾滝は鹿児島県との県境付近にあり、川を遡るとすぐ鹿児島県に入ります。桐原の滝に行くつもりで車を走らせていると、小さな行先表示板があり、それに従って進みました。そのうちその行先表示がなくなりましたが、川に沿って走ればそのうち着くだろうと思っているうちに結構広い駐車場があり、その手前に滝らしきものがあるではありませんか。滝の名前の表示もありませんがこれが桐原の滝だろうと思い込みました。帰宅してから調べてみると、桐原の滝とぜんぜんちゃうやん...さらに調べると三連轟であると判明したわけです。しかも三連轟はその名の通り3つの滝があるわけで、この写真の上流と下流にひとつづつ滝があるということです。なんと中途半端な...<br /><br />作成中です(作成しなければならない旅行記が溜まっています。とりあえず写真だけはアップしていこうと思います)。

死のロード? 滝めぐりシリーズ88 桐原の滝のつもりが三連轟 鹿児島県曽於市

2いいね!

2008/10/07 - 2008/10/08

459位(同エリア492件中)

0

9

GOTOCHAN

GOTOCHANさん

10月第2週は6日間で宮崎、新潟、札幌へ行くというまさしく‘死のロード’週間です。そのうち宮崎と新潟は仕事で、札幌は会社の旅行です。

関之尾滝は鹿児島県との県境付近にあり、川を遡るとすぐ鹿児島県に入ります。桐原の滝に行くつもりで車を走らせていると、小さな行先表示板があり、それに従って進みました。そのうちその行先表示がなくなりましたが、川に沿って走ればそのうち着くだろうと思っているうちに結構広い駐車場があり、その手前に滝らしきものがあるではありませんか。滝の名前の表示もありませんがこれが桐原の滝だろうと思い込みました。帰宅してから調べてみると、桐原の滝とぜんぜんちゃうやん...さらに調べると三連轟であると判明したわけです。しかも三連轟はその名の通り3つの滝があるわけで、この写真の上流と下流にひとつづつ滝があるということです。なんと中途半端な...

作成中です(作成しなければならない旅行記が溜まっています。とりあえず写真だけはアップしていこうと思います)。

同行者
一人旅
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
レンタカー ANAグループ

PR

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP