浜名湖旅行記(ブログ) 一覧に戻る
午後3時前にお部屋に入って、私はブログの写真整理、長男は学校や塾の宿題、妻と二男は、自宅から持ってきたロール式のポータブルピアノでピアノのレッスンをしました。<br />ビールをチビチビ飲りながら、写真の整理をしていると、あっという間に陽が傾いて、夕食の時間になりました。<br />今回の夕食は、お気に入りのラ・マレーのディナーバイキング。<br />予約時間の少し前にレストランに向かいました。<br />

4.東急ハーヴェストクラブ浜名湖 ラ・マレーのディナーバイキング 品数豊富な夕食のお料理

2008/09/27 - 2008/09/27

ミシマ

ミシマさん

今回の夕食は、お気に入りのラ・マレーのディナーバイキング。
予約時間の少し前にレストランに向かいました。

このホテルからは、晴れていれば夕日がきれいに見えるのですが
    残念ながら、この日は雲が出てきて夕日は楽しめませんでした

五時半少し前にレストランに行きました

すぐに窓際の席に案内してくれます

種類豊富なバイキングのお料理です

カーネルコーン

海藻ミックス

曽我農園産トマトマリネ

上段左から時計回りに、フレンチ・サウザン・オニオン・梅肉のドレッシング

上段左から時計回りに、赤穂のあら塩(ピンクペッパー入り)・レーズン・南瓜の種・バーニャカウダー・粉チーズ・クルトン

豚ばらチャーシュー

紫蘇の葉

油揚げ・かんぴょう

手巻き寿司の酢飯

上段左から時計回りに、うなぎ・穴子・梅干・柴漬・鱧の山椒煮・紫蘇昆布・梅漬