富士旅行記(ブログ) 一覧に戻る
09月30日、MTB(マウンテンバイク)を購入しました。<br />自宅周辺や市内などをウロウロしていましたが、慣れてきたので今朝、少し遠出をして隣の沼津市の入り口まで往復約50キロ走ってきました。<br /><br />この旅行記のブログはこちら(http://ten4.exblog.jp/9309103/)です。<br />

MTBを購入して初の遠出

9いいね!

2008/10/07 - 2008/10/07

1382位(同エリア1850件中)

0

38

てんとう虫

てんとう虫さん

09月30日、MTB(マウンテンバイク)を購入しました。
自宅周辺や市内などをウロウロしていましたが、慣れてきたので今朝、少し遠出をして隣の沼津市の入り口まで往復約50キロ走ってきました。

この旅行記のブログはこちら(http://ten4.exblog.jp/9309103/)です。

  • 東の空が赤く染まっていました。<br />自宅から約15分くらい走ったジヤトコ本社付近で。<br /><br />★ジヤトコのHP<br />http://www.jatco.co.jp/

    東の空が赤く染まっていました。
    自宅から約15分くらい走ったジヤトコ本社付近で。

    ★ジヤトコのHP
    http://www.jatco.co.jp/

  • 脇道を走ってR139に出ました。<br />

    脇道を走ってR139に出ました。

  • ↑から少し走った滝川の橋の上から。

    ↑から少し走った滝川の橋の上から。

  • 旧R1を暫く走ってJR東海道本線を渡る高架橋の上から東の空を…。

    旧R1を暫く走ってJR東海道本線を渡る高架橋の上から東の空を…。

  • JR東海道本線東田子の浦駅にて。

    JR東海道本線東田子の浦駅にて。

  • 海岸線を走ろうと堤防に出ました。

    海岸線を走ろうと堤防に出ました。

  • 堤防の上から西を見ると、遠くに田子の浦港などが見えました。

    堤防の上から西を見ると、遠くに田子の浦港などが見えました。

  • 富士山も少し見えてきました。

    富士山も少し見えてきました。

  • 東側、これから走っていく先です。

    東側、これから走っていく先です。

  • マイ・バイスクル。<br />ジャイアントのロック5000です。

    マイ・バイスクル。
    ジャイアントのロック5000です。

  • ここは、急深で遊泳禁止です。

    ここは、急深で遊泳禁止です。

  • 西側、今まで走ってきた堤防です。

    西側、今まで走ってきた堤防です。

  • 南側の海、釣りをしている方がいました。

    南側の海、釣りをしている方がいました。

  • 東の空、かなり太陽が上がってきました。<br />太陽に向かって走っていきます。<br />

    東の空、かなり太陽が上がってきました。
    太陽に向かって走っていきます。

  • 望遠で撮った釣り人。

    望遠で撮った釣り人。

  • 沼津アルプスがはっきり見えるようになりました。

    沼津アルプスがはっきり見えるようになりました。

  • 堤防が上下2段あったのですが、ここで1本になりました。

    堤防が上下2段あったのですが、ここで1本になりました。

  • ↑の所から撮った沼津方面。

    ↑の所から撮った沼津方面。

  • こちらは、駿河湾越しの伊豆半島。

    こちらは、駿河湾越しの伊豆半島。

  • 走ってきた富士方面。

    走ってきた富士方面。

  • ↑の場所から県道380号(旧R1)へ。沼津市大諏訪付近。

    ↑の場所から県道380号(旧R1)へ。沼津市大諏訪付近。

  • 千本松原の中に整備されたジョギングコースを走りました。<br />散歩の方やジョギングの方に迷惑にならないように…。<br />途中、松の間から見えた富士山です。

    千本松原の中に整備されたジョギングコースを走りました。
    散歩の方やジョギングの方に迷惑にならないように…。
    途中、松の間から見えた富士山です。

  • ジョギングコースの途中にあった夫婦松。

    ジョギングコースの途中にあった夫婦松。

  • 再び富士山。<br />雲の中に隠れてしまい、山頂付近が少しだけ見えました。

    再び富士山。
    雲の中に隠れてしまい、山頂付近が少しだけ見えました。

  • ジョギングコース。<br />松林の中なので堤防を走るより涼しくて良いです。

    ジョギングコース。
    松林の中なので堤防を走るより涼しくて良いです。

  • マイ・バイスクル。

    マイ・バイスクル。

  • 蜘蛛と蜘蛛の巣。

    蜘蛛と蜘蛛の巣。

  • 富士市に戻ってきました。<br />昭和放水路です。

    富士市に戻ってきました。
    昭和放水路です。

  • 昭和放水路から見えた富士山です。

    昭和放水路から見えた富士山です。

  • こんな看板がありました。

    こんな看板がありました。

  • ↓の道しるべの天面にあった地図です。

    ↓の道しるべの天面にあった地図です。

  • 近くにこんな物がありました。

    近くにこんな物がありました。

  • 行きに堤防にあった数字、何だろうと思っていたら…これでした。

    行きに堤防にあった数字、何だろうと思っていたら…これでした。

  • ↑は、堤防の上にありましたが、堤防の南面にはこの“55”の数字が表示されていました。

    ↑は、堤防の上にありましたが、堤防の南面にはこの“55”の数字が表示されていました。

  • ↑から見た風景をパノラマにしました。

    ↑から見た風景をパノラマにしました。

  • 西、田子の浦港方面。

    西、田子の浦港方面。

  • 港の入り口をアップで。

    港の入り口をアップで。

  • ここから見えた富士山です。

    ここから見えた富士山です。

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP