神戸 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
建物自体がしっかりとできているので、最近の新しいホテルであるような近隣の音が抜けてくるような事は殆どありません。<br />勿論、お客さんも騒ぐような方はおられないので とにかく部屋内でも静かな仕事に集中できます。 静かさはホテルにとっては基本的な事ですが新しいホテルになるほど遮音が悪くなっていく気がします。そしてインターネットLAMは基本ですが、このオークラ神戸は1ギガビットで無料です。水はナノ水がお風呂のお湯にも使えるようになっています。 こういう細かいところまにまで気遣いがあるので、仕事で利用してもとても便利なホテルです。<br />例えば、何処のホテルでも浴槽にお湯を貯める時間は 結構煩わしいのですが、試しに計測してみたら入れるのに4分 抜くのには3.5分は やはりかなり早いスピードです。通常のホテルに比べてお湯の出る量が4倍位あり無駄な時間を取らない事は基本的な事ですが、他のホテルではここまで考えているところは殆どありません。 <br />勿論、スタッフの全体の意識が高いので 質感の良いホテルであるので関西方面に行く時は 常に第一候補は オークラ神戸です。一休など探せば かなりお安く宿泊できますが この質感はかなり高いものです。   

ホテルオークラ神戸の居心地は

0いいね!

2008/09/13 - 2008/09/13

3775位(同エリア3954件中)

0

7

建物自体がしっかりとできているので、最近の新しいホテルであるような近隣の音が抜けてくるような事は殆どありません。
勿論、お客さんも騒ぐような方はおられないので とにかく部屋内でも静かな仕事に集中できます。 静かさはホテルにとっては基本的な事ですが新しいホテルになるほど遮音が悪くなっていく気がします。そしてインターネットLAMは基本ですが、このオークラ神戸は1ギガビットで無料です。水はナノ水がお風呂のお湯にも使えるようになっています。 こういう細かいところまにまで気遣いがあるので、仕事で利用してもとても便利なホテルです。
例えば、何処のホテルでも浴槽にお湯を貯める時間は 結構煩わしいのですが、試しに計測してみたら入れるのに4分 抜くのには3.5分は やはりかなり早いスピードです。通常のホテルに比べてお湯の出る量が4倍位あり無駄な時間を取らない事は基本的な事ですが、他のホテルではここまで考えているところは殆どありません。 
勿論、スタッフの全体の意識が高いので 質感の良いホテルであるので関西方面に行く時は 常に第一候補は オークラ神戸です。一休など探せば かなりお安く宿泊できますが この質感はかなり高いものです。   

PR

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

神戸(兵庫) で人気のタグ

PAGE TOP

ピックアップ特集