2008/09/19 - 2008/09/23
15229位(同エリア17299件中)
jessy2008さん
- jessy2008さんTOP
- 旅行記24冊
- クチコミ14件
- Q&A回答9件
- 87,316アクセス
- フォロワー3人
到着後あちこちで買い物をしました
- 交通手段
- レンタカー
-
空港でレンタカーを借りました
-
今回の車はPTクルーザーでした
最初見たとき何だか運転しにくそうだなーって思いましたが、意外に運転しやすい良い車でした。 -
メーターまわり
-
窓の開閉ボタンがこんなところにあります。(時計の下)外車っぽい!?
-
空港からワイケレに移動しました
-
ワイケレ・プレミアム・アウトレットへ到着しました。(写真はコーチ)
セール中のBASSで革靴を買ったらさらにクーポン分割引されて結局50%もOFFになりました。
その他バナリパ、A/X、カルバン・クライン等で買い物してお腹がへったので食事にしました。 -
ハワイで最初の食事はサブウェイのミートボールサンドでした。
このメニューは日本にはなくて僕の周りにも結構好きな人が多いです。ついこないだ日本でもミートボールサンドが出ましたが全く別物でガッカリでした。
こっちのミートボールはケチャップソースに漬けてあってとても美味しくてオススメです。 -
その後アラモアナへ移動しました
-
途中で見た風景。若者がフットボールをしてました。
こっちで思うのは男の子女の子の仲が良いなーということ。思春期の日本人てあんなにフレンドリーじゃない気がするんですが・・・。羨ましい限りです。 -
アラモアナセンターに着きました。
ここではアバクロ・ホリスターで服を買いました。
両方とも残念ながら日本人サイズがほとんど売切れちゃってました。
そのあとロングスドラッグで食料品等を買いました。 -
結構歩いてまたしてもお腹がすいてしまいヤミーBBQでプレートランチを食べました。
いつ食べてもここの肉はおいしいです。 -
既に3時をまわっていたのでホテルへチェックインに向かいました。
-
今回宿泊するアンバサダーワイキキ。
-
ラナイからの眺め。うっすら海が見えます。
-
入口からみた部屋。
アンバサダーの最大のウリはこのキッチンですね。 -
大きなベッド
-
バスルーム&トイレ
アメニティ類は必要最小限です。
(シャンプー、石鹸程度) -
とりあえずカラカウア通りへ出ました。
-
ロイヤルハワイアンセンターはすっかり工事が終わってました。
-
DFSの入口
なんか大改修工事中で1階にはほとんどお店がありませんでした。
前のおみやげ屋さんがたくさんある雰囲気好きだったのにな〜、残念です。 -
大水槽も撤去されていました。
-
ナイキタウン前でイベントの受付をしてました。
-
ナイキ主催の子供達向け5キロマラソンだそうです。
開催は日曜日とのこと。 -
ホテルに戻ってきました。
気が付いたら1階のEZストアが店名変わってきれいに生まれ変わってました。
さらにその隣のキモビーンも違うコーヒーショップになってました。 -
アンバサダーのロビー
-
ロビーからフロントを見たところ
-
ちょっと休憩してからコスコへ行きました。
-
新しいipod nanoが売ってました。
日本より安いかな? -
夕飯はこっちに住んでる友達家族と兄弟焼肉へ行きました。
-
メニューを頼むと最初につけあわせの小鉢が大量に出てきます。ちなみに味付けはほぼ辛い系です。
-
焼肉の写真
すみません、食べるのに忙しくて全然写真撮りませんでした。 -
食事のあと夜の街を散歩しました。
-
クイックシルバーのボード。かっこいい。
-
夜のワイキキビーチウォーク
すごく明るいです。 -
2階から見下ろしたところ
噴水もありました。 -
ハワイらしいビールを買ってきました。
これ飲んでこの日は終了でした。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ホノルル(ハワイ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
36