2008/07/31 - 2008/08/03
2924位(同エリア6456件中)
ミラベルさん
今回で5回目となったウィーン・・・
今回はカフェめぐりとお買い物を楽しみました。
- 同行者
- 一人旅
- 交通手段
- 鉄道 船
- 航空会社
- オーストリア航空
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (6)
-
- ぶーぶーさん 2008/09/23 11:59:26
- ゴージャス!
- ミラベルさん、こんにちは〜。
ウィーンのカフェめぐり、どこも雰囲気があって素敵ですねぇ。
そしてこの写真のカフェ!!
高い天井、重厚な彫刻、ところどころキラキラ☆
お城か美術館みたいです。こんなことろがあるんですね!
ぜひ行って、お茶してみたいです♪
でも庶民には、ちょっと落ち付かなそうです…(^^)
コメント追加、たのしみにしてまーす。
ぶーぶー
- ミラベルさん からの返信 2008/09/23 21:59:45
- RE: ゴージャス!
- ぶーぶーさん、こんばんわ(^^)
そうなんです!!ここは美術史博物館の中にあるカフェなんですよ♪
ゲルストナーという王室御用達のカフェなので、ケーキなども美味しいのですが、なんといってもこの優雅な雰囲気が大好きです。
日本だとここまで豪華なカフェって見かけないですよね。。。
オススメのカフェなので、機会があったらぜひぜひ!!
-
- kaz-ykさん 2008/09/16 20:51:46
- 始めまして
- ミラベルさん 今晩は
小生のブログにお越し願い有難う御座いました。
足跡を辿り ウイーン に お邪魔しました。
5回も 訪問されたとは、羨ましい。
「カフェ」巡りとは、胃が持たれませんか
小生は 甘辛両党ですが、体重多いので、DR STOPです。
- ミラベルさん からの返信 2008/09/23 21:56:38
- RE: 始めまして
- はじめまして☆
お返事が遅くなり申し訳ありません。
カフェめぐり・・・あの激甘なケーキを1日に何個も食べるのはいかがなものかと思うので、だいたいはコーヒー1杯で過ごしてます(^^;
でも、コーヒーのみすぎて胃の調子が悪くなったこともありましたが(笑)
ウィーンは素敵なカフェが本当にたくさん!!
機会があったらぜひぜひカフェめぐりしてみてくださいね♪
-
- yukibxさん 2008/09/10 07:23:45
- 圧巻のカフェ特集。
- ウイーンのカフェ特集!圧巻です。こんなに沢山のカフェに入られたなんて、
プロですね!(ハイ、一票です!)
ウイーンに行ってから、もう1年以上もたってしまいました。いつか戻りたい
街のひとつです。そう、秋にゆくのもいいかもしれませんね。その時には、
ミラベルさんの旅行記をぜひ参考にさせていただきます。
ところでミラベルさんのお名前もおいしそうですね。大好きな果実のひとつ
です。
では、また、お伺いさせていただきます。
yukibx
- ミラベルさん からの返信 2008/09/10 22:31:09
- RE: 圧巻のカフェ特集。
- ご訪問ありがとうございます☆
ウィーンいいですよね!
特にカフェめぐりをするなら、秋〜冬にかけてがベストだと思います(^^)
夏は暑すぎて、美味しいコーヒーもあまり飲めなかったです。
実は、私ミラベルって食べたことないんです(^^;
でも響きがかわいらしいのでこの名前を使わせていただいてます!
今後ともよろしくおねがいします☆
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ウィーン(オーストリア) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
ウィーン(オーストリア) の人気ホテル
オーストリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストリア最安
478円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
6
65