鹿児島旅行記(ブログ) 一覧に戻る

雨ふる鹿児島

0いいね!

2008/07/26 - 2008/07/28

12478位(同エリア12768件中)

0

0

kei

keiさん

鹿児島へ2泊3日行ってきました。友達が鹿児島に転勤になっておいで〜って言われたから、行ってみた。飛行機代って高いねんなぁ。びっくり〜!普通に買ったら往復6万弱するから、ネットで安いチケット購入。1ヶ月前からわかってたら、もうちょっと安くなってんけどまぁなんとか、4万5千円くらいに収めれた。
鹿児島着いてびっくり〜したのは、空港に足湯!!!ん〜温泉だぁって感動してん。けど、友達待ってるからバス乗り場へ。鹿児島中央駅まで。すご〜く田舎の道を通ってた。
友達が車で迎えに来てくれてて、とりあえずまずはじめは桜島へ。ゆっくり車で桜島見学。長渕剛のもモニュメントなどをみてきてんけど、暑すぎる!!!ちょっと外出ると、じりじりと紫外線を感じたわw
桜島をまわったら、次は霧島神社へ。途中スコールみたいな雨が降ってきたから、雨がやむとちょっと涼しかったなぁ。霧島神社へ歩いていって神社に到着したとたん、また雨が・・・・
10分くらい足止めくらったわ。けど、なんか神社で雨にうたれるのもいいかも。1日目は、これで終了。
2日目は、海岸をまわってみてん。海は、やっぱり大阪よりきれいやねんなぁ。大阪もきれいやったらええのにって思ったわ。
長崎鼻へ行って、海風にあたってきた。暑かったけど、海風がすごい気持ちよくて、結構長居してしまった(´艸`)ウププ
3日目は、友達が仕事やから8時くらいに一人になってしまったので、とりあえず中央駅をふらふら。そのあと早めに空港に行って、足湯に1時間。気持ちよかったぁ。今度着たら、温泉にはいらなあかんなぁ。
全然温泉に入ってないもん。鹿児島へは、また行こうっとw

同行者
友人
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
JALグループ

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP