その他の観光地旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 コスからの乗船客の中に甲板で私と同じようにあたりを眺めている初老の紳士の存在が気になっていたが、いつの間にかお互いに声を掛け合うようになっていた。長身でジーパンに身を包んだ彼の自己紹介によると彼はドイツ人、世界中を一人であちこち廻っていると言う。アジア、日本にも行ったことがあり、色々と今まで体験した事を話してくれて興味深かった。<br /> 彼は住人が200人だというここティロス島で降りたが、別れる前に自分のアーチスト名を書いた名刺を私に渡してくれた。そこには密教的な図柄が描かれていた。別れる時はとても名残惜しかった。<br />(以下、写真は編集中)

ティロス島

1いいね!

2004/10/15 - 2004/10/15

135位(同エリア163件中)

0

17

ギリシャ/スケッチ旅

ギリシャ/スケッチ旅さん

 コスからの乗船客の中に甲板で私と同じようにあたりを眺めている初老の紳士の存在が気になっていたが、いつの間にかお互いに声を掛け合うようになっていた。長身でジーパンに身を包んだ彼の自己紹介によると彼はドイツ人、世界中を一人であちこち廻っていると言う。アジア、日本にも行ったことがあり、色々と今まで体験した事を話してくれて興味深かった。
 彼は住人が200人だというここティロス島で降りたが、別れる前に自分のアーチスト名を書いた名刺を私に渡してくれた。そこには密教的な図柄が描かれていた。別れる時はとても名残惜しかった。
(以下、写真は編集中)

PR

  •  ティロス島にはそれほど高い山はなく、稜線も小刻みにに変化しているという感じだ。<br /> 空はまだ明るいが、島影からは段々と光量が少なくなってきて夕方が近づいているのが分かった。

     ティロス島にはそれほど高い山はなく、稜線も小刻みにに変化しているという感じだ。
     空はまだ明るいが、島影からは段々と光量が少なくなってきて夕方が近づいているのが分かった。

  • <br /> Tilos島の港に入って行く。<br /> 港の所在地はLivadia である。


     Tilos島の港に入って行く。
     港の所在地はLivadia である。

  • <br /> 中央に写っているのが、会話を交して旅を楽しくしてくれたドイツ人の彼。彼にはこの島内に行く目的地を持っていそうだった。


     中央に写っているのが、会話を交して旅を楽しくしてくれたドイツ人の彼。彼にはこの島内に行く目的地を持っていそうだった。

  • <br /><br />港近くには割合に高級なリゾート・ホテルが何軒か建っていることが分かった。<br />http://www.greekhotel.com/dodecane/tilos/faros/home.htm<br /><br /><br /><br />ティロス島のホームページは<br />http://www.greekhotel.com/dodecane/tilos/info/home.htm



    港近くには割合に高級なリゾート・ホテルが何軒か建っていることが分かった。
    http://www.greekhotel.com/dodecane/tilos/faros/home.htm



    ティロス島のホームページは
    http://www.greekhotel.com/dodecane/tilos/info/home.htm

  •  ティロス島の港を出ると、あたりは急速に暗くなって行った。<br /><br /> フェリーは遅れに遅れ、目的のシミ島にはいったい何時に到着するのか全く予想がつかなかった。

     ティロス島の港を出ると、あたりは急速に暗くなって行った。

     フェリーは遅れに遅れ、目的のシミ島にはいったい何時に到着するのか全く予想がつかなかった。

  • <br /><br /> どんどんと暗くなってゆく。<br /><br /> 目的のシミ島に着く少し前には完全に真っ暗になっていた。



     どんどんと暗くなってゆく。

     目的のシミ島に着く少し前には完全に真っ暗になっていた。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ギリシャで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ギリシャ最安 497円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ギリシャの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP