メキシコシティ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
メキシコシティーに新しく出来たヒルトン系列の高級ホテル、「エンバシースイーツ」に宿泊してきました。<br />アメリカの主要都市にはあちこちにあって名前は聞いたことがあったのですが、実際に泊まったのは初めて。<br />スイーツの名前の通り、お部屋はかなり広くて、一人ではぜんぜん使い切れませんでした!<br />悔しいから、とりあえず部屋中歩き回って、踏むだけ踏んできたわ(笑)<br />朝食つきでよくよく考えたら、某日系ホテルへ泊まるよりぜんぜんお得。<br />日本人スタッフの方も居て、すごく快適に過ごせました〜<br />これからメキシコシティへ行かれる方、お勧めですよー!!!<br />

エンバシースイーツ・メキシコシティ

2008/07/03 - 2008/07/05

kobamuts

kobamutsさん

日本人スタッフの方も居て、すごく快適に過ごせました〜
これからメキシコシティへ行かれる方、お勧めですよー!!!

JAL

お部屋はベッドルーム、リビングルーム、バスルームの3部屋に分かれてます。ベッドは真っ白のリネンで気持ちいぃ〜固すぎでもなく、ふわふわすぎでもない、ちょうど良い寝心地でした。

リビングの写真。TVはリビングとベッドルームの両方にあります。ぜんぜんリビングでのんびりしてる時間なんてなかった・・・(涙)

リビングには無料のコーヒーメーカーが備え付けであります。コーヒーは毎日補充してくれます。ちなみに簡単なキッチンスペースと電子レンジも完備なので、長期滞在の人は、道路をわたった先にあるコンビニで買って来て食べるのも可能です。出張中って外食続きでイヤになっちゃうとき、ありますもんねぇ〜

バスローブももちろん完備。シャワー浴びてこれを着て、リビングでのんびりコーヒーを飲む・・・理想的ですが、そんな時間、これっぽっちもありませんでした(爆涙)次回こそ!!

シャワーは大型ヘッドのレインフォレストタイプ。最初は水圧の弱さが気になりましたが、そのうちに慣れて、このやわらかさが心地よく感じます。癒されました〜

TVは大型液晶TV.メーカーはLG(韓国勢強し!)

朝食はフロント横のスペースでビュッフェ。宿泊代に朝食が込み込みでお得です〜内容も充実!

朝からドーナツ!おいしかった!2個もいただいちゃいました。

ベーコンやソーセージも充実。卵は目の前でお好みで調理してくれるオーダータイプ。

フルーツも充実!ジュースは定番のオレンジジュースだけじゃなくて、珍しいキウィジュースというのがありました。美味!

プールとジムは地下にあります。ジャグジがありますので、荷物の隅っこに水着もお忘れなく〜♪(私は盛ってなかったので入れませんでした)

外観はこんなの。場所はレフォルマ通り沿い、コロンブス記念像やFAレフォルマの目の前。隣にサンボーンズと、道を渡った前にコンビニのOXXOもあり。後ろには小ぎれいなタコス屋さんもあって、パストールとかも気軽に食べれます。

エントランスの写真。

日本人セールスマネジャーの方。笑顔が素敵です。