奥入瀬・十和田湖旅行記(ブログ) 一覧に戻る
早朝一風呂の後に、宿のの周りを散策してみましょう。<br />ただ、ただ、きれいです!空気もお・い・し・い!<br />

ふだん着の休日 -初めての奥入瀬・十和田  2日目 朝の散歩

1いいね!

2005/06/20 - 2005/06/23

1006位(同エリア1096件中)

0

19

影千代

影千代さん

早朝一風呂の後に、宿のの周りを散策してみましょう。
ただ、ただ、きれいです!空気もお・い・し・い!

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
観光バス 新幹線

PR

  • 出会い橋です。

    出会い橋です。

  • 朝食です。「とんぶりと長いも」のバイキングです。<br />う・ま・い!の一言です。

    朝食です。「とんぶりと長いも」のバイキングです。
    う・ま・い!の一言です。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP